« ロストのリスくん | トップページ | ☆フィルハーマジック☆ »

レアなエレクトリカルパレード?!

冬の夜は寒さが厳しいので、最近エレクトリカルパレード見ていませんでした。

フィルハーマジックを出て、もう帰ろうか…と話しながらプラザを通ると
Eパレの待ちがあまりなく、1時間切っているのに座り最前列がポツポツ空いていた。
イン側、しかもキャラが向く率の高いポジも空いているではないか!
久々イン側に立つデールを撮ろう☆と、急遽見て帰ることにしたんです。

結果、とってもラッキーなことが起こりました♪

パレードが始まり、ミキミニ&グーさんの汽車が来ないので一瞬愕然と。。。
え~、何かトラブル?!でもミキミニ抜きって事はあり得ないし。

予想通り、終盤に登場♪

チップ&デールのフロートでミッキー&ミニーの2ショットですheart04
Ep01f001

幸い、イン・アウトで別々に立つ所じゃなかったので、ツーショット成功♪
Ep01f002

chuheart01
Ep01f003

Ep01f004

最近見てなかったので、これがレアなのか定番なのか…不明です。
Ep01f005

とりあえず、貴重な場面に遭遇できてホントよかった!
Ep01f006

汽車だとミキミニ別々ですからね~。
Ep01f007

目の前を通過後、ミッキーはアウト側・ミニーはイン側に向いてゲストに手を振る。
もし違うポジションで見ていたら、二人並んだ姿は見れなかったかもしれません。
Ep01f008

とっても寒かったけど、一瞬熱くなった夜でした。happy02
Ep01f009

ちなみに…。
デールは1つ前のドナデジのフロートの後方で、ぶたさん達に混じっていました。
後ろのミキミニに注目してて、危うく見落とすところでした。あぶない、あぶないsweat01
Ep01f010

グーフィーが見つけられなかった。
どこかにいたのかな?それとも出てなかったのかな?

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« ロストのリスくん | トップページ | ☆フィルハーマジック☆ »

コメント

これはレアな写真ですね!
羨ましい~!happy02
ミキミニのフロートがメンテナンス中なのかしら…

投稿: ヨライダ | 2011年2月 1日 (火) 01時00分

cherryblossomヨライダさんへcherryblossom

噂では汽車フロートがメンテ中みたいです。
最初…ミキミニ消えてて焦りましたが、レアなモノが見れてラッキーでした☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 2日 (水) 15時38分

初めまして。
レアな写真にビックリしました!
これっていつ撮ったんですか!?
今もまだ2人で乗ってるんですかね?
しかも写りも綺麗で羨ましいです><!!
って、突然のコメント失礼しました(*_ _)人

投稿: 紅葉 | 2011年2月 3日 (木) 22時20分

cherryblossom紅葉さんへcherryblossom

ご訪問&コメントありがとうございます。
偶然、こんな場面に出くわし自分もかなりビックリしました。coldsweats01
これ撮ったのは、約1週間前ぐらいだったかな?
汽車フロートのメンテナンスだとすると、もう元に戻っちゃってるかもしれません。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 4日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロストのリスくん | トップページ | ☆フィルハーマジック☆ »