« ニューイヤーズ・グリーティング2回目 | トップページ | 久しぶりに「ミニー・オー!ミニー」 »

今年初☆ミート&スマイル

お正月イベントも終わり…パークは徐々に閑散期モードに突入。
1月某平日にインしてまずミースマを見た。

寒いけど早朝からシーに並ぶ。
端の最前列に座ることができました。
ビバ!閑散期♪

Ms01b001

ミッキー全身ショットに成功☆
Ms01b002

端からだと背景にゲストがほぼ写ってしまうのが難点です。
Ms01b003

Ms01b004

私はグーさんチームでホイホイホホホィ!
Ms01b005

Ms01b006

チップ♪
Ms01b007

このデールはクラリスにフラれた直後ですcoldsweats01
Ms01b008

Ms01b009

プルがデールに羽交い絞めにされ遊ばれていました。
Ms01b010

正面でないのでダンスシーンはほとんど撮れず…。
Ms01b011

ラストのキメポーズ、いつも中央のミキミニ・チデ・ドナデジを狙ってましたが、
今回の席前は、このようなメンバーです。
Ms01b012

ダンナに「カメラ目線ばかりではつまらない」と言われたので、
あえて目線がずれたのをチョイスしてみた。
Ms01b013

Ms01b014

雲一つ無い快晴で最高のミースマでした☆
Ms01b015

Ms01b016

Ms01b017

久々に穏やかなシー。
ハロウィン→クリスマスの頃はトイレすら列に並ぶぐらい混んでたよなぁ。

子供達はまだ冬休み中で、ファミリー層が多かったけど、
三連休後の平日になれば学校も始まり…ホントの閑散期になるんでしょうね。

グリしたり、ホテルランチしたり、ゆっくりとパークを楽しみたいと思います。

   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

ハロー ! チップとデールがやってきた !!

|

« ニューイヤーズ・グリーティング2回目 | トップページ | 久しぶりに「ミニー・オー!ミニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューイヤーズ・グリーティング2回目 | トップページ | 久しぶりに「ミニー・オー!ミニー」 »