« オチェ 「ハート・オブ・ロマンス」 | トップページ | ミッキー&ミニー整列グリ »

オチェテラスよりミシカ

オチェでのランチブッフェ。
ミシカの時間になり、テラスへの案内される。
パールの部屋だったので、ハーバーに近いコーステラスから鑑賞できました♪
ちょうどドナルド上陸の真上ぐらい。

お天気が良く、テラスからのミシカは肉眼では眩しいぐらいの逆光。
補正をしつつ…撮影にトライ。

   

久しぶりだなぁ~ミシカ…
Myth01c001

Myth01c002

以前持ってた30倍ズームのカメラだと余裕だったけど、
今持ってるデジ一のレンズではコレが限界。
Myth01c003

Myth01c004

ドナちゃん上陸☆
Myth01c005

Myth01c006

チーデーはテラス真ん前を通過することはありません。
近づいたと思ったら…曲が変わり逆方向へ。
Myth01c007

あ。でも、テラスの方を見てくれた…気が…heart04
Myth01c010

ドナルド撮るにはテラスは最高かも~
Myth01c008

Myth01c009

キャラは必ずといっていいほどテラスに向かって手を振ってくれる♪
Myth01c011

帰り通過する時しかミッキーは遠くて…いいのが撮れなかったなぁsweat02
Myth01c012

この日のミッキーはマントプレイたくさん披露してました。
Myth01c013

ミシカ後、席に戻り…
お料理はさげられてしまいますが、デザートはOK。
また少しスイーツを取りに行って、お茶を飲みながらゆっくり寛ぎました。

食事後はランドへ移動してグリ三昧♪happy02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« オチェ 「ハート・オブ・ロマンス」 | トップページ | ミッキー&ミニー整列グリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェ 「ハート・オブ・ロマンス」 | トップページ | ミッキー&ミニー整列グリ »