« トゥーングリ~その1 | トップページ | ついにミースマが。。。 »

トゥーングリ~その2

トゥーングリのチーデー編です。
ランドでのチデ遭遇率はココが一番高いような気がします。

デールにワンショお願いしたら、人がいないところへ移動してポーズしてくれてた♪
Tdltoon01008

心の準備ができていない時に突然こっちを向いたチップ。
とっさのシャッターで微妙。。。sweat02
Tdltoon01007

反省リスではありません。
かけっこして疲れた…のポーズです。
Tdltoon01009

大勢がカメラを向けていると…モデル気分でポーズ。
Tdltoon01010

そこへ遮るようにチップが!
Tdltoon01012

デールの前でチップがポーズ
Tdltoon01013

負けじと前へ出てデールがポーズ
Tdltoon01014

二人でその繰り返し…coldsweats01
Tdltoon01015

最後は仲良く汽車ごっこdash
Tdltoon01016

ばいば~ぃpaper
Tdltoon01017

帰る時もかわいいデールくん♪
Tdltoon01011

トゥーングリを楽しみながら合間にランチ。
グッドタイム・カフェでドナルドバーガー(エビカツ)やシェイカーサラダ…
Tdltoon01018

グリ中のキャラが気になり、落ち着いて食べられなかった。笑

   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

ハロー ! チップとデールがやってきた !!

|

« トゥーングリ~その1 | トップページ | ついにミースマが。。。 »

コメント

チップとデールはかなり好きです。happy01
ウチのポップコーンバケツはチップとデールです!chick

パレード中もカワイイですよね!

投稿: eijicoro | 2011年1月25日 (火) 21時12分

cherryblossomeijicoroさんへcherryblossom

コメントありがとうございます。

私もチップ&デールのポップコーンバケツ持ってま~す。scissors
バケツ…、以前は見るたび買っていたので相当な数を所有。最近は買わないようになりました。汗
チデは私の癒しです♪

eijicoroさん、タワーオブテラー苦手なんですね~。
ウチもダンナが苦手であまり乗ってくれません。
私は夜に乗って、窓から一瞬見えるハーバーの美しい夜景を見るのが楽しみです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年1月26日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥーングリ~その1 | トップページ | ついにミースマが。。。 »