« ウエスタンのリスくん | トップページ | トゥーングリ~その2 »

トゥーングリ~その1

ファニーハーモニー見に行くゾ!と意気込んでいた矢先、
体調を崩してしまい行きそびれています。down
大好きなミースマも4月3日で終了と知り…ますます凹み気味。weep

   

今回は、グリ三昧した某平日のトゥーン編(チデ以外)で~す。

待っていると…ドナデジが登場☆
Tdltoon01001

Tdltoon01002

比較的空いていて、ドナにワンショお願いできました。
Tdltoon01003

デイジーは撮影会中。私も紛れて参加。♪
Tdltoon01004

グリ中、カメラを向けていたら…近づいてポーズしてくれた♪
Tdltoon01005

クラリスにもお願いしました。
賑やかな二人(←チデ)がいないとクラリスはのんびり優雅にグリしてるよねっ。coldsweats01
Tdltoon01006

   

トゥーンのリスくんたちは次回に続く。。。

   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

ハロー ! チップとデールがやってきた !!

|

« ウエスタンのリスくん | トップページ | トゥーングリ~その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエスタンのリスくん | トップページ | トゥーングリ~その2 »