« シャーウッドでイタリアンブッフェ | トップページ | ファニハ♪ミッキー »

ベリーミニーちゃん♪

クリッターカントリーにベリーを摘みに来たミニーちゃん。

現在スプラッシュが運休中で、クリッター入口は比較的ガランとしています。
が、奥へ行くと…ミニーちゃんに会う長~い列が!
更に奥へ進んで行くと、ベリーカゴを持ったかわいぃミニーちゃんheart04

Critterminnie1

可愛くて、しばらく見惚れてしまいますぅ♪
Critterminnie2

期間限定(~3/4迄)なので、…会う価値あり!
Critterminnie3

衣装直しから戻ったところを待ち伏せ。
Critterminnie4

ベリーカゴを持ち散歩してる風のミニーも、とってもキュート☆
Critterminnie5

   

この日は、金のドングリ→ファニーハーモニーのお見送りをしようと思って、
ゆっくりランドへインしたのですが、
城前へ行ってみたら、チデやミッキーをポイント狙いで撮影できる某ポジが
あいていたので…結局座って見ちゃいました。
ファニハは7回見てるけど、まだまだ見たいなぁ~。でも、ミースマも。。。coldsweats01

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« シャーウッドでイタリアンブッフェ | トップページ | ファニハ♪ミッキー »

コメント

かわいい~happy02heartheartheart
このミニーちゃんに会いたいけど遭遇したことがなくて・・羨ましいです!
ホントずっと見ていたいlovely


投稿: ちわぽ | 2011年2月21日 (月) 16時35分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昨年の今頃は…まだランド年パス所持じゃなかったのでベリーちゃんに会えなかったのですが、やっと実現しました♪
何でも似合うけど、私は特に赤系を着たミニーちゃん大好きです!ミシカも赤も☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月21日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッドでイタリアンブッフェ | トップページ | ファニハ♪ミッキー »