« ファニーハーモニー♪ リスポジ編 | トップページ | シャーウッドでイタリアンブッフェ »

ファニーハーモニー♪立見中央編

最近は…まずランドへインしてファニーハーモニーを毎回見ています。
今まで横からばかりだったので、この日は正面の立見を狙ってみました。
昼間にお城をバック…というと逆光覚悟です!sweat01

これまで全てが座り最前列で、見える範囲が限られていましたが、
離れて立見で見るといろんなものが見えて、また違った楽しみがありました。

フロート上を撮るなら…やはり正面よね♪

ドナも全身よく見えました!
Fh02b001_2

  Fh02b024

チデもちゃんと全身写ります。
Fh02b003

デールのシンバル持つ姿、可愛くてたまらないheart04
Fh02b004

チップのトランペットもカッコイイけどね☆
Fh02b005

お城からミッキー御一行登場
Fh02b006

Fh02b007

このノホホ~ンとしたたたずまい…最高ですlovely
Fh02b008

ミッキーはゲストへの挨拶回りに大忙し
Fh02b009

ミニー&デイジーの並んだ姿も正面からだと頻繁に見れます
Fh02b010

Fh02b011

  ドナちゃん、立見ゲストに挨拶♪
  Fh02b012

アリエル&エリック
Fh02b013

アラジン&シャスミン。この日のアラジンはとってもイケメンでしたhappy01
Fh02b014

ピーターパン
Fh02b015

この時デールは、チップに妖精の粉をかけられて空を飛んでいました。
Fh02b016

中央でもキメポーズしてたんですね~
Fh02b017

チデばかりを目で追っていて、ミニーを見逃すところでしたsweat01
Fh02b018

座り最前からフロート撮ると柵が顔にかかっちゃうこともありますが、
立見なら大丈夫good
Fh02b019

雲一つない快晴。逆光気味のポジなので撮影はかなり困難でした。
リスポジからだったら真っ青な空で撮れたことでしょう。
Fh02b021

最後のキメポーズ、ミッキーは城側を向いてしまうんですよね。
主役はドナルドですから!
Fh02b020

開園から待つこと長く…ショーの10分はアッという間です。。。weep
Fh02b023

そろそろ、ミースマへシフトしていこうかな。
でも、まだファニハの入退場をパレードルートで見ていないし。。。
あっ。金のドングリショーもまだ見ていないんだ!coldsweats02
あと何回…と数えると焦りが出てきました。  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« ファニーハーモニー♪ リスポジ編 | トップページ | シャーウッドでイタリアンブッフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファニーハーモニー♪ リスポジ編 | トップページ | シャーウッドでイタリアンブッフェ »