« 「皇龍」 オーダーバイキング | トップページ | ファニーハーモニー♪立見中央編 »

ファニーハーモニー♪ リスポジ編

先日、念願のチーデーポジ最前列でファニーハーモニーを見ました!
ちょっとだけ位置的にはズレてしまいましたが、…ギリギリってところです。

目の前でいっぱ~ぃリズム取ってくれました♪
Fh02a001

ここはキャラの階段上り下りがよく見えます
Fh02a002

フロート上はチップが正面☆
Fh02a003

ミッキー登場!
Fh02a004

デールのシンバルの打ち方がツボでしたhappy02
Fh02a005

Fh02a006

Fh02a007

ボクが主役だじょ☆
Fh02a008

どんなポーズでもデールかわいぃheart04
Fh02a009

ファニハのグーさんはイケメン!とよく耳にします。。。
Fh02a010

Fh02a011

蝶ネクタイを持ってやたらとポーズしていた。もちろんこの後はチップのツッコミあり。
Fh02a012

プルートが目の前に遊びにきてくれたよ
Fh02a013

Fh02a014

1回目が終了して、空けば他の場所に移動したかったけど、
ほとんど最前列の方々は動きません。
なので、私達も同じ場所居残りで2回目待ちとなりました。
入替制でないと、結局こうなっちゃうのよね~。
なので2回目公演からいい場所取るって難しいかも。
狙うポジあれば、朝から頑張るしかないんですね。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« 「皇龍」 オーダーバイキング | トップページ | ファニーハーモニー♪立見中央編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「皇龍」 オーダーバイキング | トップページ | ファニーハーモニー♪立見中央編 »