« 続・ファニーハーモニー♪ | トップページ | 「皇龍」 オーダーバイキング »

ポートのリスくん

ポートディスカバリーの眼鏡リスくん達に会いに行ってきました~♪
メガネしてると、どんなポーズをしても…なんだか笑える~smile

   

デールにワンショお願いしました!
Pd01f001

この日、デールと遊んでいた子供が転んでポップコーン散乱事件起こる。
拾い食いしようとする食いしん坊のチーデーが面白かったですheart04
Pd01f002

チップにカメラを向けると指差して近づいてきました!
Pd01f003

あっ、またドアップ☆
Pd01f004

ツライ時は、↑この写真を見て元気になろうと思います。笑

   

グーフィーはワンショ大会中。紛れて便乗~。
Pd01f005

   

念願のリスポジ最前でファニーハーモニー見てきました。
1日2回公演になったので、しっかり2度鑑賞♪
早く写真整理して、チデ特集しないと!sweat01

フィルハーマジックも入りましたが、この時は40分待ち程度。
先週のような大混雑は感じられませんでした。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト 2011
    

|

« 続・ファニーハーモニー♪ | トップページ | 「皇龍」 オーダーバイキング »

コメント

メガネチーデー居るんだ~ちょっとクリクリお目めが隠れて微妙ですがcoldsweats01
でもいいな~グーフィーにはよく遭遇しますがチーデーにはなかなか会えませ~んsad

投稿: ちわぽ | 2011年2月 9日 (水) 14時53分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

前々から存在は知っていたのですが、なかなか遭遇できず…やっと今回会うことができたんです♪
ロストやアメフロに比べると可愛い姿とは言いきれませんがsweat01思わずニコっとしちゃいます。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 9日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・ファニーハーモニー♪ | トップページ | 「皇龍」 オーダーバイキング »