« レアなエレクトリカルパレード?! | トップページ | ファニーハーモニー♪ »

☆フィルハーマジック☆

先日、やっとフィルハーマジックを体験。

開園後しばらく列はスゴイ事に!
プラザパレートルートをぐるりと周り折り返すほど。

おそらく午前中がピークと思い、夕方以降に入ることにしました。

朝のうちに正面の写真だけ撮りに。。。
Phil01001

朝は、このアトラクションに集中していて、他はガラ~ンとしてた。
ミトミも列がのびてなかったです。

   

夕方に並び、約60分待ち。
ゴージャスな内装でワクワク感が増し増しです♪
Phil01003 Phil01004 Phil01005

劇場内は、入った順に一番奥から着席するよう案内されるので、
端がイヤな人は、はりきってドア前に並ばない方がいいかも~。
Phil01002

想像以上に面白くて、感動して、…とにかく最高でした!
出てスグまた見たい☆と、思わず並び直そうかと迷ったほど。
つい最近キャプテンEOに入り、映像の古さとシートの揺れで酔いそうになった。down
それに比べ…、3D技術の時代の流れを実感。
ドナルドがかわいぃ♪
近々、姪っ子を連れて行ってあげようと思ってます。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« レアなエレクトリカルパレード?! | トップページ | ファニーハーモニー♪ »

コメント

フィルハーマジック早速体験してきたんですね~私は昔フロリダで観たので「早く体験した~い(>_<)」病が少し緩和されておりますsmile
空飛んだり海の中に入ったりとドナちゃんのハチャメチャぶりがとても楽しいし凄い技術で感動ですよね♪
旦那の好きなアトラクションなので早く行ってみたいです!

投稿: ちわぽ | 2011年2月 4日 (金) 12時31分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

わぁ~、ちわぽさんフロリダ行ってるんですね~。
憧れの地なので…とっても羨ましい!
ウチはダンナが海外旅行拒否するので、香港DLすら無理なんです。。。weep
最初は単なる3Dと特別期待してなかったのですが、入ってビックリ!すごい♪すごい♪と思っているうちにアッという間に終わってました。
ラストの空飛ぶシーンがとっても気に入ってます。

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 4日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レアなエレクトリカルパレード?! | トップページ | ファニーハーモニー♪ »