« ファニーハーモニー♪立見中央編 | トップページ | ベリーミニーちゃん♪ »

シャーウッドでイタリアンブッフェ

ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランでランチブッフェを食べてきました。
1月は和食フェアでしたが行き損ねて…、2月~3月はイタリアがテーマです!

ファニーハーモニー2回目終了後の遅い時間で、当日朝に予約して行きました。
シャーウッドは、ランチスタートの12時予約が一番混みやすく、
13時30分以降の…比較的遅い時間が予約取りやすいそうです。

大人3200円 (コーヒー紅茶含む、おかわり自由)
現在HPにて、平日限定300円OFFモバイルクーポンあり

~メニュー例~
・チキンと彩り野菜のサラダ ゴルゴンゾーラドレッシング
・シュリンプとフェンネルのマリネ オレンジ風味
・カツオのカルパッチョ プッタネスカソース
・フレッシュトマトのムース バジル風味
・プチトマトとモッツァレッラチーズのカプレーゼ
・チキンソテー グリーンペッパーコーンソース
・仔羊肉のトマト煮 季節野菜添え
・白身魚のアクアパッツァ
・帆立貝のスチーム トマト・ベジタブルソース
・季節野菜のリゾット サフラン風味
・ローストポーク マッシュポテト・チーズ焼き
・ココットエッグ ミートソース            …などなど

   

あまり撮らなかったのですが、少々お料理画像を。。。

Sg02001

Sg02002

Sg02003

Sg02004

ローストポーク マッシュポテト・チーズ焼き…目の前でカットしていただけます
Sg02005

Sg02006

Sg02007

遅いランチだったので、まさにデザートタイム!ってところ。
混雑してて、キレイな状態のスイーツはありませんでした。
ブッフェコーナーの撮影は一眼持ってウロウロする勇気無いので小さなコンデジで。
やっぱり色や明るさが劣りますね。。。

Sg02008

Sg02009

Sg02010

Sg02011

お料理やパンをいっぱい食べてしまって、デザートはあまり食べられなくて…残念!

Sg02012

Sg02013

ダイニングヴォヤッジのスタンプは、これで…やっと2つ目。
3つ目でチップ&デールのチャームがもらえるので、次回はいよいよゲットです!

   

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover


東京ディズニーランド(R)ホテル

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ファニーハーモニー♪立見中央編 | トップページ | ベリーミニーちゃん♪ »

コメント

こんばんは(^^)ココログ広場から飛んできました、チーズと申します。
おいしそうですねー!シャーウッドにはご無沙汰してますが、食べに行きたいなぁ~(*´艸`)
あのふかふかソファでまったりお茶したいなぁ・・・と記事を見て思いました。

投稿: チーズ | 2011年2月18日 (金) 22時46分

コンデジでもホワイトバランスなど調整すれば
それなりに色は出ると思いますよ。
一眼と比べると劣るとは思いますが・・・。

それにしてもお洒落なランチですね。
デザート、私から見たら相当食べてると思いますよ~(笑)

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年2月21日 (月) 10時18分

cherryblossomチーズさんへcherryblossom

コメント、ありがとうございます!
ショー待ちがあるとテイクアウト物で簡単に済ますことが多いのですが、
たまにはのんびりとランドホテルとかでランチすることにしています。
確かにソファがいいので、居心地最高ですよね♪
いつもお腹いっぱい食べて…最後は眠くなってきてしまいます。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月21日 (月) 16時19分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

確かにそうですね。
一眼ではもちろん露出やWBなど設定して撮影していますが、コンデジは面倒でそのままオートで撮っちゃってます。
食べたいデザートが全て食べられなかったので後悔してます。笑

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月21日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファニーハーモニー♪立見中央編 | トップページ | ベリーミニーちゃん♪ »