« ファニーハーモニー♪ | トップページ | ポートのリスくん »

続・ファニーハーモニー♪

ドナルドの指揮でハチャメチャになりかけましたが、
ミッキー&ミニー達が加わり、楽しい音楽会がスタートしました。
今回は、チップ&デール以外…ミッキー中心で特集~。

シックな黒タキシードですが、やっぱりミッキー♪オーラがありますね☆
Fh01f026

ミニーとってもキュートheart01
Fh01f014

イケメンスタイルのグーフィーですが、やっぱり頭が素だと…happy02
Fh01f015

黒を着てるからかな、ミッキーがかなり色白に写ってしまいました。sweat02
Fh01f018

人間になったアリエル。ドレス着て登場~
Fh01f016

エリックも…セブンライツで見覚えのあるお顔です。
Fh01f017

手を振り…手拍子♪
Fh01f019

近づいて…きた~っ!heart02heart02heart02
Fh01f020

Fh01f021

Fh01f023

Fh01f022

退場。ミッキー&ドナはフロートに、他は歩きです。
Fh01f024

グーさん&プルートで、最後楽しいことしてくれました。
Fh01f025

他にアラジン・ジャスミン・ジーニー・アブー、ピーターパン、ピノキオ・ジミニー、
こぶた、七人のこびと、クララベル…などなど。
ファニーハーモニーを見れば、たくさんのディズニーの仲間に会うことができます。

機会があれば、歩いて帰るキャラをお見送りしたいと思います。   

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« ファニーハーモニー♪ | トップページ | ポートのリスくん »

コメント

ミッキーの黒のタキシードでこっち向いてる写真イイですね~両手を広げて抱きつきたいheart04
ミニーちゃんの白の衣装もとてもカワイイlovely
何を着てもミニーちゃんは似合ってますよね♪
あ~楽しそうで観たいよhappy02

投稿: ちわぽ | 2011年2月 9日 (水) 15時00分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

そうそう♪私も思わず両手に飛び込みたくなる衝動にかられてしまいました。笑
あ。この間、小さな子供が最前に座ってる私の前に飛び出してきてビックリ。でも子供の気持ちもわかるなぁ~。。。
ホント、ミニーちゃんは何でも似合っちゃうよね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 9日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファニーハーモニー♪ | トップページ | ポートのリスくん »