« ☆フィルハーマジック☆ | トップページ | 続・ファニーハーモニー♪ »

ファニーハーモニー♪

風邪ダウンがあり、ちょっぴり出遅れてしまった城前の「ファニーハーモニー」。
先日やっと見ることができました。

気合い入れてなかったけど、運良く座り最前を確保できました♪
○○ポジ…とか、位置は選んでられなかったんですけどね。

チップとデールがタンバリン鳴らしながら、ウエスタン方面から徒歩でやって来る。
その後ろから、ドナがナミナミナのフロートで登場。
Fh01f001

目の前を通過時、デールがカメラを覗き込む☆ボケボケ…sweat01
Fh01f002

リスポジからちょっと遠かったけどノリノリのデールが見えました。
Fh01f003

腰でタンバリンを打ちながら、シャンッ♪シャンッ♪
Fh01f004

大好きなデールが向く方向に座れてとりあえずよかった♪
Fh01f005

シンバルに持ちかえて…、ジャ~~ン!
Fh01f006

ドナの曲がったタクトで演奏会はハチャメチャに?!
Fh01f007

Fh01f008

そこへ…ミキミニ・ディズニーの仲間達がやってきます。
Fh01f009

グリ要素があるので、やっぱり最前はいいですね~shine
Fh01f0010

ちゃんとチデも前を通過してくれました!
Fh01f0011

Fh01f0012

Fh01f000

   

次回は、ミキミニ中心でアップしたいと思いま~す。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« ☆フィルハーマジック☆ | トップページ | 続・ファニーハーモニー♪ »

コメント

写真だけでも楽しいのがめちゃくちゃ伝わってきます!
見た~いhappy02heart04
周りは全部座りですか?何だか競争率激しそう。。。
ミキミニのアップも楽しみにしてます♪

投稿: ちわぽ | 2011年2月 4日 (金) 12時38分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

城前エリアは全て座り見で、ちょっと離れて立見エリアがあります。
放射線状に通路があって、グリ兼ねてギャラが歩くので、比較的どこからでも見やすいかな。
最前列は…さすがに激戦ですけど。
リスポジの最前に座れるチャンスがあればいいのですが。。。sweat01

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月 4日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆フィルハーマジック☆ | トップページ | 続・ファニーハーモニー♪ »