« ポートのリスくん | トップページ | ファニーハーモニー♪ リスポジ編 »

「皇龍」 オーダーバイキング

ランドのファニーハーモニー後は特別なイベントがあまり無いので、
午後はホテルランチでのんびり過ごすチャンスです♪

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 中国料理 皇龍
ランチオーダーバイキングへ行ってきました。

Kouryu010001

バイキングコーナー他、点心やメインはオーダーバイキング制で
出来たて熱々を持ってきていただけます。
大人3400円ですが、某会員クーポンを利用して2400円でした!

オーダーメニュー
点心
①干し貝柱餃子・焼売             ②潮州風蒸し餃子・ふかひれ餃子
③ほうれん草餃子・海老蒸し餃子   ④小龍包
⑤春巻き                ⑥海老入り揚げ餃子
⑦大根餅                 ⑧香港風チャーシュー饅頭
⑨ワンタンスープ            ⑩中華カステラ
⑪ココナッツ団子              ⑫ゴマ団子
メインディッシュ
①芝海老のチリソース        ②黒酢すぶた
③季節野菜の炒め          ④白身魚の甘酢あんかけ
⑤鶏肉の四川風炒め         ⑥帆立と豆腐の黒豆蒸し
⑦紋甲イカとアスパラの炒め       ⑧牛肉とセロリ、しめじのオイスターソース炒め
⑨木くらげ入り肉団子の煮込み      ⑩巻き湯葉の蟹肉あんかけ
⑪高菜チャーハン              ⑫牛バラ肉のカレー煮込み
⑬豚モツの四川風煮込み      ⑭野菜入りクリームチーズの揚げ物
⑮牛肉とピーマンの細切り炒め      ⑯マーボー豆腐
⑰鶏肉の唐揚げレモンソース     ⑱茄子と挽肉の煮込み
⑲かに玉                 ⑳芝海老のボイル

バイキングメニュー
バイキングコーナー
・イカゲソのスパイシー揚げ・鶏肉と寒天の水菜サラダ・クラゲとキュウリの和え物
・ビーフン・広東風焼きそば・ひとくちチャーシュー麺・玄米粥・ケーキ・フルーツ
・杏仁豆腐・タピオカココナッツミルクなど…
ドリンクコーナー
・コカコーラ・ジンジャーエール・HI-Cオレンジ・カルピス・爽健美茶・ウーロン茶
・アイスコーヒー・ホットコーヒー・アップルティー・メロンティー・ストロベリーティー
・緑茶・プーアル茶・ジャスミン茶・花茶(4種類)

   

バイキングコーナーからクラゲの和え物やザーサイなど…
Kouryu010002

干し貝柱餃子・焼売             潮州風蒸し餃子・ふかひれ餃子
Kouryu010003 Kouryu010005

春巻き
Kouryu010004

芝海老のチリソース  海老プリプリ!!!
Kouryu010008

季節野菜の炒め
Kouryu010009

ワンタンスープ                ひとくちチャーシュー麺
Kouryu010006 Kouryu010007

紋甲イカとアスパラの炒め
Kouryu010010

黒酢すぶた ※撮る前にダンナが手をつけてしまいました…※
Kouryu010012

帆立と豆腐の黒豆蒸し  家で真似てみたい一品☆
Kouryu010022

豚モツの四川風煮込み  2番目に辛いメニューだそうです。
Kouryu010013

高菜チャーハン  パラパラでウマっ♪アサリも入ってました~
Kouryu010015

スイーツコーナー
Kouryu010016

中華カステラ  蒸した熱々で~す♪
Kouryu010017

花茶               ココナッツ団子
Kouryu010021 Kouryu010020

オーダーは、好みで大・中・小のサイズで可能。
点心も1つずつ注文できます。
二人には有難い注文システムです!
小サイズでたくさんの種類を食べることができました。
花茶も4種あって、どれにしようかまよう。目でも香りでも楽しめる♪

ホテルのHPにもお得なクーポンがありますよ~。happy01

   

 restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant

   


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 中国料理 皇龍

   

|

« ポートのリスくん | トップページ | ファニーハーモニー♪ リスポジ編 »

コメント

はじめまして。これからもブログ拝見させてもらいます。

投稿: 代官山の美容室 | 2011年2月 9日 (水) 22時44分

わぁ~どれも美味しそうheart04
お腹がグーグー空いてきましたsweat01
オーダーバイキングだと種類食べれないのであまり行きませんがここはサイズが選べるのって魅力的lovely
千円引きのクーポン使ったらホントお得ですね☆

それにしてもお写真凄いですね~このままメニューで使えそうなくらいプロですよ!どうやったらこんな上手に撮影出来るのか教えて欲しいものです♪

投稿: ちわぽ | 2011年2月10日 (木) 11時10分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

前、横浜中華街でオーダーバイキング食べたら量が多くて二人だといろんな種類食べられませんでした。
ココはサイズ選べるし、点心も1つずつオーダーできるのでホント助かります☆
写真は…デジ一持ってまだ数カ月。まだまだ勉強が足りません。汗
私のレンズはズームレンズなので、料理撮る時は苦労してます。近いとシャッター押せないの。。。
時間かけて料理の写真を撮るとダンナに早く!と急かされるので、
焦ってシャッター切って…お皿の位置とかはいつも適当なんです。。。
絞り優先で撮っていますが、まだまだ設定に満足いってません。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月10日 (木) 18時08分

2400円なら
かなりお得ですね♪

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年2月10日 (木) 21時30分

こんばんは~突然ですが2月末にイン決定!
ちょっとずつパークは人の入りも多くなって
来ると思いますが楽しんで来ます!

そこで素朴な質問なんですが・・・
ホテルで食事をする場合は予約とか
しておいた方が良いのでしょうか??
ディナーとかも利用可能なのでしょうか??

すみません…あまりに素敵な写真だったもので
エビチリあたりは本職の写真に仕上がってますね~
一眼って設定難しいですよね(汗)

投稿: ゆぴ | 2011年2月15日 (火) 19時38分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

2400円でドリンクやお茶まだ付いて…かなりお得感あります。

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月16日 (水) 12時04分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

2月末インパですか!楽しみですね♪
最近は学生中心に混雑してきてますが、ハロウィーンやクリスマス程ではないです。

私はホテルで食事する時は、一応予約してます。
予約といっても当日の朝に入れることが多いかな。あいてたら行くって感覚なので…。
今回の中華、私が利用したクーポンが要予約だったので当日の朝に電話して行きました。
ディナーは入った事ないですが、食べ放題やってるみたい。10%offクーポンがHPにありますね。
ディズニー直営のホテルでしたら、平日限定ですがモバイルクーポンがHPにありますよ~☆
案内された席が海が見える窓側で、とっても明るかったので、比較的料理の写真撮りやすかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年2月16日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポートのリスくん | トップページ | ファニーハーモニー♪ リスポジ編 »