« 奈良偲の里 玉翠~朝食編 | トップページ | ミースマ…見納めカウントダウン »

伊豆旅行のランチ

数日にわたって伊豆温泉旅行をアップしてきましたが、今回がラストです。
 ※(↓ランチ写真は全てコンデジ撮影なのでイマイチですが…sweat01

   

1日目のお昼。
伊東川奈で海鮮定食を食べました。

おお田 』→ 以前のblogはコチラ

地あじ膳定食を楽しみに行ったのですが、この日は無し。bearing

ダンナは「刺身膳」。
Izuota002

数日悪天候だったせいもあって仕方がないのですが…、
地鯵が食べられなかったのは残念でした。down
Izuota003

金目鯛の刺身を追加オーダー。
Izuota001

私は「金目膳」。
Izuota004

とっても美味しい煮つけでした♪
Izuota005_2

   

食後、そのまま宿へ直行すると早過ぎるので、
伊豆高原道の駅ぐらんぱるぽーとで休憩。

KENNY'S HOUSE CAFE ぐらんぱるぽーと店
Izukenn001

    ミルクソフト ブラックコーン
    Izukenn002_2

   

2日目のお昼。
宿をチェックアウトして、沼津へ向かいました。
目的はいつものお寿司を食べに。。。

しかし!
しばらく伊豆に行ってなかったので全く知りませんでしたが、
お気に入りの「かもめ寿司」は無くなっていました。weep
同じ内容の「地魚にぎり寿司」が食べられる姉妹店のへ。

かもめ丸 』 →以前のblogはコチラ

地魚にぎり寿司
Izukamome001

かもめ寿司では、カウンターに座り、いろいろ追加オーダーができたのですが…
生桜エビや〆サバを目の前で握ってもらうことができなくなっちゃいました。
またお気に入りの寿司屋を探さなくては!

   

次回から、またディズニーblogに戻りま~す☆

   

   

お取り寄せグルメ・スイーツのNEXCO中日本 オンラインモール
     

沼津干物 あじ・かます・金目鯛・えぼ鯛ひもの[14枚セット]
        

|

« 奈良偲の里 玉翠~朝食編 | トップページ | ミースマ…見納めカウントダウン »

コメント

ケニーズハウス、以前から度々食べていました。
こちらよりも伊豆高原の方が多かったですけれど。

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年3月 7日 (月) 23時48分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

他にも美味しそうなスイーツがありましたが、宿の夕食に備えて我慢しました。

投稿: mayumayu*39 | 2011年3月 8日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良偲の里 玉翠~朝食編 | トップページ | ミースマ…見納めカウントダウン »