« 裸のリスくん | トップページ | 奈良偲の里 玉翠~夕食編 »

奈良偲の里 玉翠 ◆ 熱川温泉

ちょっと前になりますが、伊豆へ行ってきました。
しばらくディズニーblogお休みして、温泉旅行をアップしていきたいと思います。

   

熱川温泉 奈良偲の里 玉翠

   

熱川と言っても海ではなく、ずっと奥へ車を走らせた静かな山の中の温泉宿。
平成21年8月オープンしたばかりです。

Gyokusui001

Gyokusui003_2 Gyokusui002

Gyokusui005 Gyokusui004

到着すると、伊豆の老舗「間瀬」の和菓子とお抹茶のおもてなし
Gyokusui006

Gyokusui007

   Gyokusui018

   

今回の部屋は、半露天風呂付 和モダンスイート
真冬は完全露天では寒いと思い、半露天を選びました。

部屋では、ニューサマーゼリーとお茶
Gyokusui008

和モダンスイートは全部で3部屋あります。
私達は幸運にも窓がたくさんある角部屋でした♪
この部屋は半露天も少々広いようです。

Gyokusui010_2

Gyokusui009

Gyokusui011

Gyokusui012

Gyokusui013

タオル、パジャマ、浴衣…など。女性は色浴衣を選べます。
Gyokusui014 Gyokusui015

海が見えるのもいいけど、山の景色は気持ちがとても落ち着くなぁ~。catface
Gyokusui016

1600坪の敷地にある庭園。
小川が流れていて、季節にはホタルが見れるそうです。
Gyokusui017

洗面台の奥に…ドアを開けると半露天風呂
Gyokusui019 Gyokusui020

spa源泉掛け流しspa
泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉(低張性・中性・高温泉)
Gyokusui021

目隠しは、スライドさせて開閉自由。
お風呂は小さく見えますが…大人2人ぐらいなら何とか大丈夫な広さでした☆
Gyokusui022

   シャワースペースもちゃんとあります。
   Gyokusui024

お湯温度も自分にピッタリで、とっても気持ちが良かった♪
お風呂に浸かって見上げると、ちゃんと空も見えました。
Gyokusui023

チェックインの際、貸切露天風呂を予約。
50分無料で利用できます。
Gyokusui025 Gyokusui026

   

次回は夕食編で~す。

   

 spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa

   


奈良偲の里 玉翠

|

« 裸のリスくん | トップページ | 奈良偲の里 玉翠~夕食編 »

コメント

いいですねぇ!

自分も誰かと行くことができたら良いな!!

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年3月 2日 (水) 19時19分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

この旅行で、食いしん坊♪さんオススメのケニーズハウスのソフトを食べましたよ!

投稿: mayumayu*39 | 2011年3月 3日 (木) 16時16分

長閑な山間の景色素敵~heart04
こんな場所でのんびり過ごすっていいですね。
それに私が憧れていた室内露天風呂じゃないですかぁ----coldsweats02めちゃくちゃ羨ましいっすlovely
プラス貸切露天風呂で満喫note旦那にブログ見せておねだりしてみようかしら??(無理だと思いますがcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2011年3月 4日 (金) 09時49分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

温泉宿行くと、いつも「もう一泊できたらなぁ~」と思ってしまいます。
一泊二日だとちょっと翌日が慌ただくなっちゃって。coldsweats01
でも部屋で温泉入れると寛げる時間増えますよね~♪
旦那様におねだりできましたか?happy01

投稿: mayumayu*39 | 2011年3月 4日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裸のリスくん | トップページ | 奈良偲の里 玉翠~夕食編 »