« チップ&デール☆アドリブ編 | トップページ | 奈良偲の里 玉翠 ◆ 熱川温泉 »

裸のリスくん

場所によって違ったコスのリスくん達に会えますが、
最近のお気に入りはランドのエントグリ。
やっぱりココの裸チップとデール!楽しいグリ遭遇率が高い気がします。

ワンショをお願いすると…
デールは「こっちにおいで!」と、その場を移動。
そして、「背景に“TokyoDisneyland”が入るように!」と指示され、男前ポーズ。
Tdleg01001_2

チップは…柱を使ってポーズ。
何だかグラビアアイドルっぽいポーズだけど。coldsweats01
Tdleg01002

ある日。
デールは迫力ある女学生達から逃げ…スミーに助けを求めました。
すると、
驚きのこのショット!スミーどうしちゃったんでしょう!?
う~ん、確かに…デールかわいいもんね~。happy01
Tdleg01003

スミーに励まされ元気になったのか、
デールは女学生達に向かって「ベェ~」と強気の姿勢で挑発しておりました。

Tdleg01004

楽しいグリ写真は、他にもいっぱいあります♪
エントは広いので自由なリス達のパフォーマンスが多発!
それは、また後日に。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック
   

|

« チップ&デール☆アドリブ編 | トップページ | 奈良偲の里 玉翠 ◆ 熱川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チップ&デール☆アドリブ編 | トップページ | 奈良偲の里 玉翠 ◆ 熱川温泉 »