« ミースマ…見納めカウントダウン | トップページ | オチェランチ~陸ミースマ »

ミースマ、グリ中。。。

この日のミースマは、グリに専念しました。
キャラが近づいてきたら…カメラを置いて手を振ったりハイタッチしたり♪

おっ、ミッキーが近づいてきました。撮影はここまで。。。
Ms03a013

目の前に来たデールにハイテンションで手を振ると…ハグされた♪
キャ~かわいぃ!と声が出ちゃいました。coldsweats01
Ms03a014

    ミニーちゃんはこの後、逆を向いてしまい触れ合い失敗。down
    Ms03a026

リロ。
Ms03a016

スティッチ。
Ms03a017

   Ms03a028

   Ms03a029

ダンスシーンは真横から見るので不向きなポジですけどね。
Ms03a021

ミキミニのラストのchu☆を食い入るように見るグーさん。
Ms03a022

クラリスでなくミニーに心揺らぐデールを目撃。
Ms03a023

雲一つない、ミースマ日和♪
Ms03a024

やっぱりミースマは楽しいなぁ~。終わっちゃうの寂しいよぉ!
Ms03a025

この後は、アメフロのリスくんグリへ直行!
ここでもデールとheart04なことがありました。catface
それから…PSしていたミラコスタランチです。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

東京ディズニーシー ミート&スマイル
 

|

« ミースマ…見納めカウントダウン | トップページ | オチェランチ~陸ミースマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミースマ…見納めカウントダウン | トップページ | オチェランチ~陸ミースマ »