« 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 | トップページ | 待ちに待った開園!祝・28th♪ »

おもひで野 じんで☆食事編

八木沢温泉 『 おもひで野 じんで

   

~夕食~

個室食事処、「潮路」でいただきます。
Jinnoyoru001

個室だと落ち着いて食事ができるので、宿を選ぶポイントの一つでもあります。
Jinnoyoru002 Jinnoyoru003

既に幾つかお料理が並んでいました。
席に着くと鍋に火をつけ、温かい茶碗蒸しが運ばれてきた。
Jinnoyoru004

献立表がないので詳細は不明。
先付の品々。タケノコやタマゴ料理など。。。
Jinnoyoru005

茶碗蒸しと酢の物
Jinnoyoru006

お造り、アジ・クロムツなど3種。
Jinnoyoru007

自分で突いていただく心太
Jinnoyoru008

金目鯛の鍋
Jinnoyoru009

さわらの西京焼き
Jinnoyoru010

天ぷら、海老・たらの芽・なす・他
Jinnoyoru011

吸い物・香の物・白飯
Jinnoyoru012

デザート、バニラアイス・イチゴ
Jinnoyoru013

   

~朝食~

同じ個室食事処で。

Jinnoasa001

Jinnoasa002

7種の小鉢類
Jinnoasa003

アジは脂がのってて、とっても美味しいものでした♪
Jinnoasa004

食後にコーヒー
Jinnoasa005

   

お食事は、全体的に家庭料理っぽい。品数も少ない。
宿泊料金を考えると仕方がないけど。。。
でも、温かいものはちゃんと熱々でいただけたし、どれも美味しかったです。
お造りも地魚中心。マグロなど入ってないのが私的にはよかった☆
ただ…西伊豆で手長エビが出てこなかったのが残念。
なので、帰りに沼津港で手長エビのった海鮮丼を食べたのです。(前々回アップ済)
低予算で露天付部屋で寛げたので、いい休日でした。

   

  spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa 

   


おもひで野 じんで

|

« 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 | トップページ | 待ちに待った開園!祝・28th♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 | トップページ | 待ちに待った開園!祝・28th♪ »