« 桜満開♪ | トップページ | 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 »

沼津で海鮮ランチ

伊豆温泉1泊旅行でのランチ。
(今回アップの写真は全てコンデジです)

   

1日目、沼津港で寿司を食べました。

前回年末に行った時、閉店していた『かもめ寿司』が復活してた!
外の看板は「かもめ丸」になっていたので、統一されたのかしら?!
とりあえず…よかった~happy02

カウンターに座って、いつもの地魚握りをいただく♪
ヤリイカ・マグロ・メダイ・キンメ・真鯛・アジ・カンパチ・タチウオ・生シラス
Kamo201104_01_2

追加で、シメサバ・生桜エビ
Kamo201104_02

   

2日目、同じく沼津港で海鮮丼を食べる。

海賊亭
初めて入りました。
手長エビが食べたくて、ここの限定丼を狙う。

「数量限定海賊丼」 @1980円 白飯or酢飯か選べます。
Kamo201104_03

デジ一を車に置いてきちゃったことを悔やむ。
手長エビちゃんをキレイに撮りたかったよぉ~。
Kamo201104_04
生シラス・生桜エビ・イワシ・アジ…駿河湾の海鮮がたくさんのってます☆

   

   食後は、「みなと新鮮館にあるJAなんすん」で、地元産の紅ほっぺのアイス
   Kamo201104_05

いつも沼津で買っている「愛鷹茶あしたかちゃ)」。
年末に買ったのが飲み終わってしまったので、多めに購入して帰ってきました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日、OLCより15日パーク再開の発表がありました!
ランドのみですが、久しぶりに…やっとミッキーやチデに会えます♪
原発や余震…怖い毎日だけど、夢の国では暫し忘れられそうです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

お取り寄せグルメ・スイーツのNEXCO中日本 オンラインモール
     

沼津干物 あじ・かます・金目鯛・えぼ鯛ひもの[14枚セット]
        

|

« 桜満開♪ | トップページ | 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 »

コメント

海鮮祭りですねfish
あたし、最近お魚だいすきなんですfish
近所のスーパーのお魚たちがすごくおいしいことを発見して、それからお魚の大ファンheart04
こんなにおいしそうなお寿司。いいなぁ。食べたいdelicious

パークの再開決まりましたねheart04
嬉しいです。
昨日は1人、祝杯をあげましたcoldsweats01
早くミッキーと再会したいnote
元気もらえますもんね

投稿: niji | 2011年4月13日 (水) 13時03分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

地震のせいだか、原発のせいだか…
沼津港はいつもよりお客さんがとても少なかったです。
お魚、美味しいですよね♪

パーク、噂通り15日でしたね~。
嬉しくて嬉しくて…とっても待ち遠しいです☆
祝杯、わかります~♪
私も祝杯!…毎日飲んでいますけど。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年4月13日 (水) 17時38分

美味しそうなラインナップですね。

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年4月14日 (木) 08時30分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

宿の朝食後お腹が空かなかったので、足柄SA辺りで食べて帰ろうと思ってたのですが、どうしても手長エビが食べたくて…沼津へ立ち寄ってしまいました。

投稿: mayumayu*39 | 2011年4月14日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜満開♪ | トップページ | 八木沢温泉 『おもひで野 じんで』 »