« ミッキー6変化 | トップページ | シャーウッド☆イースターランチブッフェ »

レイニーナイト・ファン

ディズニーランドの夜間営業再開日、あいにくの雨でEパレは中止でした。
しかし私は…あえて雨の日限定の「レイニーナイト・ファン」を見るためにイン!

5月9日から7月7日、リニューアルのため休演するEパレにかわって、
新しい雨の日パレード「ナイトフォール・グロウ」が毎夜公演されます。
したがって、現在の「レイニーナイト・ファン」はそろそろ見納め。

Rain04001

Rain04002

このパレードは通常とは逆まわりで、トゥーンからスタート。
トゥーンで待ち構え、パーク一周…追いかけ、先回りしながらゴール地点まで!
空いていたし、かなり速度は遅いので、長時間楽しむことができました。

Rain04003

Rain04004

Eパレに比べると照明が暗いので、撮影は難しかったです。しかも雨だし…。
下から照らされ、デールは頬袋の影が目の下に入ってクマができてるみたい。
  Rain04005

Rain04009

  Rain04008

Rain04007

  Rain04006

Rain04010

  Rain04011

Rain04012

Rain04013

途中でデイジーが後方に行き、ドナとのツーショットが♪
Rain04014

Rain04015

ゴール地点は追いかけてきたゲストも含め、大混雑。
ラスト後方にミキミニ、ドナデジたちが…
人・人・人で、ファインダーのぞかずにシャッター切るしかない状況でした。

Rain04016

Rain04017

レインコート姿…かわぃかった~heart04

   

「WE ARE ONE 心はひとつ」

Weareone

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick 

ディズニー・イースターワンダーランド 2011

|

« ミッキー6変化 | トップページ | シャーウッド☆イースターランチブッフェ »

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

投稿: 駒込 美容院の一員 | 2011年4月27日 (水) 17時27分

あたし。このブレスレット欲しいんですぅ。
募金になるんでしょ?
あ~早く行きたいですぅ。
mayumayu*39さんがうらやましいぃ。
ですから、いっぱいアップしてくださいねhappy01

投稿: niji | 2011年4月27日 (水) 23時22分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

大変遅くなりました。

リストバンドは22日発売日、朝一番で購入。
かなり…皆さん腕につけていました。
私の腕にはゆるゆるで、いつか失くしてしまいそうです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月10日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー6変化 | トップページ | シャーウッド☆イースターランチブッフェ »