« シャーウッド☆イースターランチブッフェ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング前編 »

ファンタズミック!

シーが再開して…、
待ちに待った「ファンタズミック!」を見てきました。

9時開園直後から、場所取りされている方が目立ちました。
どこから見るのがベストなのか知らずに20時まで11時間も待つのはリスクが。sweat02
なにより久々のシーを楽しみたい。気合いを入れるのは後日にしました。

でもある程度は場所取りしておかないと最前で見れなくなるので、
ミシカを見てから、場所取りに突入。

始まる直前まで、わくわく♪

いよいよファンタズミックスタート!

Fanta04001

Fanta04002

Fanta04003

Fanta04004

Fanta04005

すごい!すごい!!大興奮ですshine

Fanta04006

幻想的で、次々と夢の世界へ。。。

Fanta04007

Fanta04008

シンデレラの場面は素敵過ぎ~♪感動してうるうるです。

Fanta04009

Fanta04010

Fanta04011

Fanta04012

ヴィランズが現れ、ドラゴンとの対決!クライマックスへ。。。

Fanta04013

Fanta04014

Fanta04015

Fanta04016

Fanta04017

Fanta04018

ラストは大勢のキャラ達が登場

Fanta04019

ミッキーの魔法に大興奮しっぱなし!

Fanta04020

Fanta04021

しばらく、ファンタズミックにハマリそう。
だいたい良さそうな場所の目星はつけたので、
そのうち気合い入れて場所を確保したいと思います。

ホント凄いショーでしたheart04

|

« シャーウッド☆イースターランチブッフェ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング前編 »

コメント

あたしも早く見たーい。

あと2ヶ月。お預けですぅ。
ファンタズミックshine
アメリカのとは違うんですね~
より一層パワーアップupな感じっ

mayumayu*39さん。
良さそうな場所。今度こっそり教えてくださーいwink

投稿: niji | 2011年4月30日 (土) 22時50分

ファンタズミック観れて羨ましい~(>_<)私も早く観たいです!
TVでちょこっと映像流れてましたが本場とは違う(話の流れは同じですが演出が全く違う)ので楽しみlovely
アメリカでは水しぶきが飛んできて撮影に支障が出たんですがそのへん大丈夫でしょうか?

それにしてもインしてから待ってる人が居るって凄いですね~こりゃいい場所無理だわ。。。

投稿: ちわぽ | 2011年5月 9日 (月) 12時19分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

ファンタズミック、スゴイです!
アメリカのは見てないので比較はできませんが…、
日本のは更に凄いと耳にしたりしてます。
いろいろ場所を変えて見ていますが、ポジによって見え方が違います。
ベストポジは検索すると調べられると思いますが、今度nijiさんのblogにコメントしますね~☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月10日 (火) 17時40分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ファンタズミック、想像してたのより素晴らしくて、何度もリピしちゃってます。
今までいろんな場所で見ていますが、水が飛んできたことはありませんでした。
ウォータースクリーンそばで風下になると、かかってしまうのかなぁ?
GW前半は開園から待つ人いましたが、終盤はほとんどいなくなってました。
でも今後、土日祝になると混むかもしれませんね。
待つのが大変な場合は、オチェのディナーを予約してテラスから鑑賞が楽かもしれません。←これも激戦みたいですけど。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月10日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド☆イースターランチブッフェ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング前編 »