« 報告。 | トップページ | 沼津で海鮮ランチ »

桜満開♪

ご無沙汰していました。

震災から1ヶ月。
今までにない、いろんな事を思い考えた1ヶ月でした。
最近の声で、自粛ばかりではいけない!と…、
少しずつ自分も日常を過ごすようにしました。

   

桜が満開をむかえ、久々にドライブ。
伊豆で少し桜を見てきました。

Sakura2011_01

Sakura2011_02

  Sakura2011_03_2

Sakura2011_04

Sakura2011_06

温泉旅館で一泊してきたので、後日アップしたいと思います。

   

パークの再開もまだ発表されておらず、チデやミッキーに会いたい病…発症中。
休園中にミースマのラス日をむかえ、もうあのマリンコス見れないのは悲しい限り。
先月、デールにハグされ幸せいっぱいの朝ミースマ後…、
ミラコのオチェーアノから見た陸ミースマが見納めとなりました。。。
今後OLCの発表が待ち遠しいです。

|

« 報告。 | トップページ | 沼津で海鮮ランチ »

コメント

さくら。とーっても綺麗cherryblossom
春ですね~
この前、実家の庭で「ほーほけきょ」の声を聞きましたhappy01
もう春満開なんですねbud

あたしも病ですよ。
元気をもらいに行きたいです!!

15日説が流れてます。
再出発、G.O.になるのかしらsign02

投稿: niji | 2011年4月11日 (月) 21時36分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

しばらく家でジッとしている日々でしたので、思いきって桜を見にプチ旅行して気持ちが晴れた気がします。
私も温泉浸かりながらホーホケキョ聞いて春を実感♪
15日説…だといいなぁ。
だとすると今日あたり発表のハズなんですけどね。
でも最近余震が多くてちょっと心配ですけど。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年4月12日 (火) 08時12分

何だかんだ言っても春は確実に訪れています。
何年、何十年掛かるかわかりませんが春は必ず訪れる筈です。

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年4月14日 (木) 08時27分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

桜を見てかなり癒されました。
原発がまだまだ心配でなりませんが、海がこれ以上汚染されないことを祈ります。

投稿: mayumayu*39 | 2011年4月14日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告。 | トップページ | 沼津で海鮮ランチ »