« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ

ホテルミラコスタの中国料理レストラン 『シルクロードガーデン』 でランチをしました。
オチェのランチは混むので予約しておかないと厳しいですが、
シルクロードは、だいたい当日ふらっと行って入れてます。

Silk05a002

土日祝のみのセットメニュー「シルクランタン・リパスト @2800円」。
前菜+料理5皿選択+チャーハンor焼きそば+デザートです。

Silk05a001

   

前菜は、海老とクラゲの和え物他…。
Silk05a003

   

メニューの中から5品を選び、取り分けていただきます。(全員で同じもののチョイス)

スープ
Silk05a004

海老蒸し餃子
Silk05a005

海老チリソース
Silk05a006

イカと旬野菜炒め
Silk05a007

鶏肉のブラックビーンソース
Silk05a008

   

炒飯or焼きそばの選択。(こちらも同じもののチョイスとなる)

季節の五目炒飯。白魚も入っていて美味しかった♪
Silk05a009

   

デザートは別々に選んでもOK☆

杏仁プリン
Silk05a010

杏仁豆腐
Silk05a011

   

量的には少なめですが、好みの料理をチョイスして何品かいただけるのは嬉しい♪
どれも大変美味しかったです。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

| | コメント (2)

アメフロ★グリ

久しぶりにアメフロでミッキーに会いました。
さすがにミッキーの周りは人でいっぱい。
無理かな…と諦めていたら、ミッキーが手を差し伸べてくれてビックリ!
ワンショお願いしたらポーズしてくれましたheart04

Ame05a001

ミニーの隣を取りあい、お決まりでデール落選。
しきりにドナのお尻をいたずらしています。
Ame05a002

この時はとっても空いていて楽しいグリでした。

デールnote
Ame05a003

チップnote
Ame05a004

ミニーnote
Ame05a005

ドナルドnote
Ame05a006

自由に遊んでいるチデを見ていて、とっても幸せだったぁ~happy02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

イースター城前後方より

イースターワンダーランドもあと1ヶ月ほどです。
昨年はSEAでプリマもあり、かけもちで忙しかったけど、
今年は…ほとんど午前中ランドインして沢山見れてます♪

城前最前には何度か座りましたが、見上げる感じになっちゃうので、
ずずずーっと後方のド真ん中からキャラ中心で撮影してみました。

全身きれいに入るので、このぐらいの距離感がいいかもしれません。

Ew05a0001

Ew05a0002

Ew05a0017_2

Ew05a0003

Ew05a0004

Ew05a0005

Ew05a0007

Ew05a0008

Ew05a0009

  Ew05a0010

Ew05a0011

Ew05a0012

Ew05a0013

Ew05a0014 Ew05a0015

Ew05a0006

ゆっくり書く余裕ないので、画像のみをハリ逃げです。sweat01
…後日訪問させていただきますので、しばらくお待ちください。

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick 

ディズニー・イースターワンダーランド 2011

| | コメント (0)

オチェ☆ファンタズミックブッフェ

ミラコスタのチェーアノでランチブッフェ。
当初ディナーブッフェを予約していてテラスからファンタズミックを見る予定でしたが、
既に満足いく鑑賞ができていたため、ディナーをキャンセルし翌日のランチに変更。
前はミラコ宿泊優待があったのですが、今回は優待無し。bearing

案内された席はパールルーム。
シェルルームより落ち着くので、こちらの方が好きです。
Oceano050001

   ファンタズミックがテーマのようです
   Oceano050002

Oceano050003

シーフードの前菜中心に美味しくいただきました
Oceano050004

私の好きなライスコロッケも!
Oceano050005

パンを食べ過ぎるとお腹いっぱいになっちゃうので控えめに。。。
Oceano050006

ライスコロッケを一口食べた時は「10個ぐらい食べたい!!!」(←あくまで気持ちです)と、
意欲満々だったけど、結局2個しか食べてなかった。途中ミシカ見たので…失敗。
Oceano050007

この日は雨。
ミシカは上陸無しの雨ヴァージョンです。雨なのでテラスには出ず、窓越しに鑑賞。
Oceano050008

Oceano050009

Oceano050010

ミシカ終了後は、デザートタイム

チョコレートムース
Oceano050011

Oceano050012

ジャスミンティーとレモン風味のミルクレープ
Oceano050013

Oceano050014

ストロベリーショートケーキ
Oceano050015

抹茶のパンナコッタ↓美味しかった~♪
Oceano050016

でも、今回のNo.1は「バナナ・カラメリゼのミルフィーユ」でしたshine
Oceano050017

食べ損ね心残りがあるので、また近いうちに食べに行きたいと思います♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

| | コメント (2)

GWにミラコスタ☆

ゴールデンウィーク中にホテルミラコスタに宿泊しました。
今回はヴェネツィア・サイド、スーペニアルーム。
予約した時ハーバービューも空いていたのですが、
ファンタズミックは外で見たいのでやめました。

相変わらず部屋にはほとんど居ません。
ファンタズミック終わって戻って寛ぐ感じ。。。

Miraco050001

Miraco050002

   本当ならルームキーやアメニティなど10周年ヴァージョンのはずだったのに、
   イベント延期のため通常と同じ。
   Miraco050003

ゴンドラ乗り場の真上の部屋でした。プールビューじゃなくてよかった。sweat02
Miraco050004 Miraco050005

   パークの風景が見えるのは、やっぱりいいですね~♪
   Miraco050006

チェックイン時に「ミッキーミニーからお手紙が届いてます」と封筒を手渡された。
結婚記念日のメッセージカードでした。
記念日は先月だったのですが、休館していたから今月いただけたのかな?
Miraco050007

まだパーク反対側の「トスカーナ」には泊まったことありませんが、
ミラコ常連さんの話では地球儀見える部屋だとグリ風景も楽しめるよ♪と聞いた。
今度泊まってみようかな。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

| | コメント (2)

テーブル・イズ・ウェイティング後編

『テーブル・イズ・ウェイティング』の続きです。

アメリカからはプルート。
アクロバティックな展開で、目の前でハンバーガーが積み重なっていって大迫力!
Table05b0001

日本からはグーフィー。
わっしょいわっしょい、お祭りダンス。
Table05b0002

スイーツはミニー♪
登場するとシャッター連写音が凄かったです。
Table05b0003

Table05b0004

あまりに可愛くてうっとりしちゃうlovely
Table05b0005

続いてミッキー登場し、二人でしばらくダンス
Table05b0006

そして、お決まりの…
Table05b0007

chu☆
Table05b0008

2008年のミッキーコスはとっても地味でしたが、今回はゴージャス感あってGood☆
Table05b0009

ドタバタ劇になって、パイ投げ…
Table05b0010

私の目の前に…
Table05b0011

パイが飛んできました!
Table05b0012

ハチャメチャに楽しんでたミッキーですが、
ルミエールを励まして騒動をまとめています。coldsweats01
Table05b0013

ラストは全員出てきてダンス
Table05b0014

目の前にミッキー達がいて、写真撮りたいし…見たいし…sweat01
Table05b0015

円形っぽいステージなので、ド真ん中は距離がとっても近いheart04
Table05b0016

紙テープが舞う中キメポーズ
Table05b0017

   Table05b0018

Table05b0019

アッというまの30分でした。。。
Table05b0020

チップ&デールのアドリブがちょこっとあって、二人に目がはなせない。
なので、テーブルは何度も足を運んでます。ホント楽しぃ~♪

| | コメント (2)

テーブル・イズ・ウェイティング前編

久しぶりの更新です。

毎年GWは旅行に出ていましたが、今年はどっぷりとディズニー三昧。
ミラコスタやオフィシャルなどに泊まって、GWのほとんどインしてました。
たぶん…例年よりゲストは少なかったように感じます。
GW終盤はタワテラのスタンバイが10分って時もあったよ。
グリも空いていたし。。。

   

最近ハマっているのが 『テーブル・イズ・ウェイティング』shine
既にかなり見ていますが、頑張って並んで2回ほど最前ドセンを味わいました。

膨大な画像の整理が追いつかないまま…。
まず、最初に最前で見た時の中から、前編(メキシコ・インド)を!

   

船のデッキからミッキーの挨拶♪
Table05b001_2

リボンの演出が加わりました
Table05b010

メキシコからはチップ&デール、ドナルド

♪タコス作ろう~タコス作ろう~♪
Table05b002

もう、このチデにハマリまくり。
Table05b003

めちゃくちゃかわいいですheart04
Table05b004

ドナ登場しても後ろのチデに目が離せません!
Table05b005

辛いの食べて腫れあがったドナちゃん
Table05b006

インドからはデイジー。登場する壺も豪華になってました。
Table05b007

   素敵なコスでダンスもかっこいい☆
   Table05b008

Table05b009_2

   

後編…次回は、プルート・グーさん・ミキミニです。

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »