« テーブル・イズ・ウェイティング後編 | トップページ | オチェ☆ファンタズミックブッフェ »

GWにミラコスタ☆

ゴールデンウィーク中にホテルミラコスタに宿泊しました。
今回はヴェネツィア・サイド、スーペニアルーム。
予約した時ハーバービューも空いていたのですが、
ファンタズミックは外で見たいのでやめました。

相変わらず部屋にはほとんど居ません。
ファンタズミック終わって戻って寛ぐ感じ。。。

Miraco050001

Miraco050002

   本当ならルームキーやアメニティなど10周年ヴァージョンのはずだったのに、
   イベント延期のため通常と同じ。
   Miraco050003

ゴンドラ乗り場の真上の部屋でした。プールビューじゃなくてよかった。sweat02
Miraco050004 Miraco050005

   パークの風景が見えるのは、やっぱりいいですね~♪
   Miraco050006

チェックイン時に「ミッキーミニーからお手紙が届いてます」と封筒を手渡された。
結婚記念日のメッセージカードでした。
記念日は先月だったのですが、休館していたから今月いただけたのかな?
Miraco050007

まだパーク反対側の「トスカーナ」には泊まったことありませんが、
ミラコ常連さんの話では地球儀見える部屋だとグリ風景も楽しめるよ♪と聞いた。
今度泊まってみようかな。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« テーブル・イズ・ウェイティング後編 | トップページ | オチェ☆ファンタズミックブッフェ »

コメント

憧れのミラコスタじゃないですか~素敵なお部屋でいいなぁlovely
10thには・・・と思っていたんですがまだ予約もしておりませんsweat01

10th延期になっちゃったので残念でしたね。。。やっぱり記念になるので欲しいですよね!
メッセージカード私もアンバサダーで貰ったことありますがこういうお心遣いがあるとまた泊まりたいと思っちゃいますhappy01

投稿: ちわぽ | 2011年5月16日 (月) 17時24分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

10thイベント開催の9月以降は…ミラコのうまりがスゴくなってます。
平日狙わないと厳しそう…。sweat02
メッセージカードとか、ディズニーホテルはゲストサービスが素晴らしいですよね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月26日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブル・イズ・ウェイティング後編 | トップページ | オチェ☆ファンタズミックブッフェ »