« GWにミラコスタ☆ | トップページ | イースター城前後方より »

オチェ☆ファンタズミックブッフェ

ミラコスタのチェーアノでランチブッフェ。
当初ディナーブッフェを予約していてテラスからファンタズミックを見る予定でしたが、
既に満足いく鑑賞ができていたため、ディナーをキャンセルし翌日のランチに変更。
前はミラコ宿泊優待があったのですが、今回は優待無し。bearing

案内された席はパールルーム。
シェルルームより落ち着くので、こちらの方が好きです。
Oceano050001

   ファンタズミックがテーマのようです
   Oceano050002

Oceano050003

シーフードの前菜中心に美味しくいただきました
Oceano050004

私の好きなライスコロッケも!
Oceano050005

パンを食べ過ぎるとお腹いっぱいになっちゃうので控えめに。。。
Oceano050006

ライスコロッケを一口食べた時は「10個ぐらい食べたい!!!」(←あくまで気持ちです)と、
意欲満々だったけど、結局2個しか食べてなかった。途中ミシカ見たので…失敗。
Oceano050007

この日は雨。
ミシカは上陸無しの雨ヴァージョンです。雨なのでテラスには出ず、窓越しに鑑賞。
Oceano050008

Oceano050009

Oceano050010

ミシカ終了後は、デザートタイム

チョコレートムース
Oceano050011

Oceano050012

ジャスミンティーとレモン風味のミルクレープ
Oceano050013

Oceano050014

ストロベリーショートケーキ
Oceano050015

抹茶のパンナコッタ↓美味しかった~♪
Oceano050016

でも、今回のNo.1は「バナナ・カラメリゼのミルフィーユ」でしたshine
Oceano050017

食べ損ね心残りがあるので、また近いうちに食べに行きたいと思います♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« GWにミラコスタ☆ | トップページ | イースター城前後方より »

コメント

ミシカは雨バージョンで残念でしたが美味しそうなお料理とゆったり鑑賞できていいですね。
金銭面で(旅行代金だけでめちゃくちゃかかるのでsweat01)まだ利用したことがないので記事でどんなのか分かって参考になりました!
ファンタズミックのオブジェもカワイイheart04

投稿: ちわぽ | 2011年5月16日 (月) 17時19分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

雨だったのでミラコでゆっくりランチすることにしました。
ミシカはおまけで見た感じで、いつも雨ヴァージョンはパスしてしまうから、雨に濡れずカッパきたキャラ見れたのはラッキーでした♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月26日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWにミラコスタ☆ | トップページ | イースター城前後方より »