« ファンタズミック! | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング後編 »

テーブル・イズ・ウェイティング前編

久しぶりの更新です。

毎年GWは旅行に出ていましたが、今年はどっぷりとディズニー三昧。
ミラコスタやオフィシャルなどに泊まって、GWのほとんどインしてました。
たぶん…例年よりゲストは少なかったように感じます。
GW終盤はタワテラのスタンバイが10分って時もあったよ。
グリも空いていたし。。。

   

最近ハマっているのが 『テーブル・イズ・ウェイティング』shine
既にかなり見ていますが、頑張って並んで2回ほど最前ドセンを味わいました。

膨大な画像の整理が追いつかないまま…。
まず、最初に最前で見た時の中から、前編(メキシコ・インド)を!

   

船のデッキからミッキーの挨拶♪
Table05b001_2

リボンの演出が加わりました
Table05b010

メキシコからはチップ&デール、ドナルド

♪タコス作ろう~タコス作ろう~♪
Table05b002

もう、このチデにハマリまくり。
Table05b003

めちゃくちゃかわいいですheart04
Table05b004

ドナ登場しても後ろのチデに目が離せません!
Table05b005

辛いの食べて腫れあがったドナちゃん
Table05b006

インドからはデイジー。登場する壺も豪華になってました。
Table05b007

   素敵なコスでダンスもかっこいい☆
   Table05b008

Table05b009_2

   

後編…次回は、プルート・グーさん・ミキミニです。

|

« ファンタズミック! | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング後編 »

コメント

素敵すぎぃ。そして、うらやましすぎぃ。
ドセンターじゃないですかっsign03
あたしも、テーブル見たーいheart04
この前、お昼の番組で生中継していて、どーしても見たくなりました。
早く行きたいぃぃぃ。
あと2ヶ月。行きたい病が悪化しそうですsweat01

投稿: niji | 2011年5月10日 (火) 20時49分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

ドセンで見るには一苦労ですが、それだけの価値あるものなので並んでしまいます。
生中継の時もドックサイドに居ましたよ☆
マスコミ入ってるな~と思ってましたが、生中継してたのは後で知りました。
2ヶ月後、楽しみですね。
9月4日から10thイベント決定したので、そちらも今からとても楽しみです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月11日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンタズミック! | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング後編 »