« イースター城前後方より | トップページ | ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ »

アメフロ★グリ

久しぶりにアメフロでミッキーに会いました。
さすがにミッキーの周りは人でいっぱい。
無理かな…と諦めていたら、ミッキーが手を差し伸べてくれてビックリ!
ワンショお願いしたらポーズしてくれましたheart04

Ame05a001

ミニーの隣を取りあい、お決まりでデール落選。
しきりにドナのお尻をいたずらしています。
Ame05a002

この時はとっても空いていて楽しいグリでした。

デールnote
Ame05a003

チップnote
Ame05a004

ミニーnote
Ame05a005

ドナルドnote
Ame05a006

自由に遊んでいるチデを見ていて、とっても幸せだったぁ~happy02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

|

« イースター城前後方より | トップページ | ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ »

コメント

素敵なワンショット写真ばかりですね♪
ミッキーから手を差し伸べてくれるなんていいなぁlovely子供や学生さんばかりでいつも相手にしてくれないんですよね。。。
私も空いてるグリに遭遇したいものです!

投稿: ちわぽ | 2011年5月30日 (月) 14時06分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

特にミッキーは、何重にも輪で囲まれていると入っていくだけで大変ですよね。。。
目にとまりやすいよう、なるべく正面側に立つ。
キャストさんがそばにいない時は、他のゲストさんの記念写真を撮ってあげるお手伝いしてると、手を差し伸べてくれる率が高くなるみたい。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月30日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター城前後方より | トップページ | ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ »