« テーブル・イズ・ウェイティング前編 | トップページ | GWにミラコスタ☆ »

テーブル・イズ・ウェイティング後編

『テーブル・イズ・ウェイティング』の続きです。

アメリカからはプルート。
アクロバティックな展開で、目の前でハンバーガーが積み重なっていって大迫力!
Table05b0001

日本からはグーフィー。
わっしょいわっしょい、お祭りダンス。
Table05b0002

スイーツはミニー♪
登場するとシャッター連写音が凄かったです。
Table05b0003

Table05b0004

あまりに可愛くてうっとりしちゃうlovely
Table05b0005

続いてミッキー登場し、二人でしばらくダンス
Table05b0006

そして、お決まりの…
Table05b0007

chu☆
Table05b0008

2008年のミッキーコスはとっても地味でしたが、今回はゴージャス感あってGood☆
Table05b0009

ドタバタ劇になって、パイ投げ…
Table05b0010

私の目の前に…
Table05b0011

パイが飛んできました!
Table05b0012

ハチャメチャに楽しんでたミッキーですが、
ルミエールを励まして騒動をまとめています。coldsweats01
Table05b0013

ラストは全員出てきてダンス
Table05b0014

目の前にミッキー達がいて、写真撮りたいし…見たいし…sweat01
Table05b0015

円形っぽいステージなので、ド真ん中は距離がとっても近いheart04
Table05b0016

紙テープが舞う中キメポーズ
Table05b0017

   Table05b0018

Table05b0019

アッというまの30分でした。。。
Table05b0020

チップ&デールのアドリブがちょこっとあって、二人に目がはなせない。
なので、テーブルは何度も足を運んでます。ホント楽しぃ~♪

|

« テーブル・イズ・ウェイティング前編 | トップページ | GWにミラコスタ☆ »

コメント

2008年は期間が短すぎて見れなかったので再演してくれて嬉しいです!
キャラ達のコスチュームが可愛くて早く観たいhappy02
やはりこちらも長時間待ちですよね??

投稿: ちわぽ | 2011年5月16日 (月) 17時27分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

コメント遅くなってごめんなさい。

2008年は1度しか見てなかったので記憶薄かったけど、これからはしっかり見れます!
コスもヴァージョンアップしてるし♪
最前中央とか…こだわりのポジ狙いでなければ、長時間待たなくても余裕で見れると思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年5月26日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブル・イズ・ウェイティング前編 | トップページ | GWにミラコスタ☆ »