« 東京ベイ舞浜ホテル&ファインテラス | トップページ | エンパイア・グリル★イースターランチ »

ナイトフォール・グロウ【動画あり】

7月8日からEパレが雨天中止の際おこなわれる、
雨の日限定のナイトパレード「ナイトフォール・グロウ」。
7月7日までEパレ休演期間中、毎夜公演されています。
現在は晴天時に座って見ることができるので、撮影される方は今がチャンス。
※通常パレードとは逆で、トゥーンから出発※

パレードルート両側にゲストがたくさんいるところでは、
背中を向けられてしまう可能性があるので場所はよく検討された方がいいかも。
初めて見た時は適当にポジったので失敗。
不運にもミッキー・ミニーは目の前で背中を向けた。。。sweat02

   

後日…リベンジで、慎重に場所を選びました。
正面向いて近づいてきて…こっちを向いてくれる率が高かったです♪

1台目…妖精フロート
Nfg05a0001_2

   2台目…ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー
   Nfg05a0002

Nfg05a0003

Nfg05a0005

Nfg05a0004

Nfg05a0006

Nfg05a0007

3台目…プリンセスフロート、シンデレラ・ジャスミン・ベル
Nfg05a0008

4台目…チップ・デール・クラリス・グーフィー・プルート
Nfg05a0009

   Nfg05a0010

Nfg05a0011

Nfg05a0012

Nfg05a0013

Nfg05a0014

この次は、シンデレラ城が背景に入る所で見てきました。
その時の写真は…そのうちアップするかもしれません。

   

★゜・。。・゜我が家が撮影した動画をごらんください♪゜・。。・゜★

|

« 東京ベイ舞浜ホテル&ファインテラス | トップページ | エンパイア・グリル★イースターランチ »

コメント

イヤァ~んhappy02
とーっても素敵っですshine
行きたい。見たい。病が再発sign03
うずうずうずぅ

投稿: niji | 2011年6月17日 (金) 20時54分

私も分からず適当にポジってしまいましたsweat01しかも暗い写真ばかりで何でこんなに綺麗に撮れるのか不思議!ホント撮影お上手ですよねheart04
動画は編集されたんですか?とても素敵shine
雨の日限定なので晴れて観れるのがお得感アリですよね♪

投稿: ちわぽ | 2011年6月20日 (月) 11時15分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

フロート4台で短いけど、しっとりとした音楽で素敵なパレードです。
今後は、このパレードを見れる日はEパレが雨で中止ってことになるので…それはそれで残念な気もします。

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月20日 (月) 17時30分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

夜のパレードはホント難しいですよね。
特にコレは、Eパレに比べると明るくないし…
昔持ってたコンデジだと夜はアウトでしたが、
デジ一を購入してからは設定をいじって、
何とか撮れてきている気がします。
(実は、失敗写真の方が多いんですよぉ)
でもまだまだ勉強不足ですが。sweat01
ビデオはダンナが担当で、2ヶ所で撮影したものを編集して組み合わせています。

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月20日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ベイ舞浜ホテル&ファインテラス | トップページ | エンパイア・グリル★イースターランチ »