« ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ | トップページ | ドナおめでとう! »

イースター3rd、ミッキー移動編

先日、姪っ子二人を連れてランドへ行ってきました。
イースターパレードをどこで見せてあげようかなぁ~と考えた結果、
3rdウサギフロート後方階段前で、座り最前をポジる。
移動ミッキー3変化編です。

   

先頭フロートから降りたワンダーランドミッキー
Ew05b0001

Ew05b0002

Ew05b0003

Ew05b0004

Ew05b0005

ミッキーから投げキッスをもらうheart01
Ew05b0006

最前に座らせた姪っ子達の大はしゃぎにミッキー気づく!
Ew05b0007

もう一人の姪っ子の声にもこたえてくれました♪
Ew05b0008_3

うさぎフロートに乗り込んで、うさ耳ミッキー登場!
Ew05b0009

Ew05b0008

そしてハワイアンミッキーで降りてきました。
Ew05b0010

Ew05b0011

最後尾のイースターハットミッキー、
姪っ子の大声援にこたえ(?)手を振ってくれて、またまた大喜びしてました☆
Ew05b0013

   

今までココで見た時のミッキー、すぐ階段にのぼっていましたが、
今回は姪っ子達の目の前で長く立っていてくれて、とてもラッキーshine

私は普段ほとんどアトラクションには乗らないのですが、
この日は姪っ子に付き合い、かなり乗って…グッタリ疲れた。sweat01
ミッキーやミニー、他たくさんのキャラと一緒に写真撮ってあげられたし、
いつもとはちょっと違う楽しいインパとなりました。

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick 

ディズニー・イースターワンダーランド 2011

|

« ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ | トップページ | ドナおめでとう! »

コメント

アトラク。たくさん乗るのって疲れちゃいますよねsweat01
姪っ子さんたちも、mayumayu*39さんとパークに行くの。楽しいだろーなぁ。

あたし、今から来月のインパが楽しみで仕方ありません。
旦那さんからO.K.が出たので。お友達とお泊りhappy02
楽しみにしていたファンタズミックがやっと見れますshine
もう、うずうずですよ~

投稿: niji | 2011年6月 3日 (金) 23時06分

私も行ってきました♪
初イースターで大興奮で観たいし写真撮りたいしで大忙しでしたcoldsweats01
ミッキーのお着替え移動も早くてビックリしました!
初めてで動きが分からなかったのでかなり苦労しました。。。

姪っ子ちゃん達楽しそうで良かったですね♪いつもと違う行動すると新たな発見できますよね☆

投稿: ちわぽ | 2011年6月 6日 (月) 14時28分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

姪っ子が乗りたいアトラクションってFPが無いものばかりなので並ぶのがホント大変です。
この日は全体的に待ち時間が少なくて助かりましたが、朝一でミッキーの家に1時間半はさすがに疲れました。
子供達が乗りたいもの一通り乗せられたし、グリもできたし、イースターパレードもちゃんと2回、最前列で見れたし☆
なかなか有意義なインにしてあげられました。
nijiさん、来月インなのですね!
お友達とご一緒でしたら、さぞ楽しい滞在になることでしょう。
お天気でありますよう、お祈りいたします☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月 9日 (木) 17時11分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ちわぽさん、既にイン済みなんですね~!
後ほど、blogに訪問させていただきます。
ミッキーの移動も昨年と若干違っていて、いろんなポジで見て初めて気づくことも最近ありました。
移動してくれるので、だいたいどこで見てもミッキー早着替え見れるのは助かりますよね♪

姪っ子の親が付いてこないで、子供達だけを連れていくの初めてだったので、最初はドキドキでした。
いい子でいてくれたので順調に過ごせてよかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月 9日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコ 『シルクロードガーデン』 ランチ | トップページ | ドナおめでとう! »