« エンパイア・グリル★イースターランチ | トップページ | イースターワンダーランド写真集1st【動画あり】 »

サンルートプラザ東京&カリフォルニア

オフィシャルホテル全制覇まで残る1つ、サンルートプラザ東京 に泊まってきました。

スタンダードツインを予約してましたが、
チェックイン時+1000円(ルームチャージ)でアップグレードの案内があり。

サウスサイドのプレジャールームに変更した。
Sun050001

Sun050002

Sun050003

スタンダードより若干広め。ベッドや枕なども違うようです。
Sun050004

アップグレードした一番の理由は、浴室・洗面・トイレが独立しているってこと。
Sun050005 Sun050006

   

サンルートプラザ東京 カリフォルニア」でディナーブッフェ。
「アメリカンステーキフェア」←6/30迄。大人3500円(クーポン利用して20%オフ)
Sun050007

ステーキ、ローストビーフを目の前でサービスしてもらいます。
Sun050008

ステーキ、大きい肉でビックリ!これを好きなだけ食べられるんですよぉ~♪
Sun050009

ローストビーフも食べてみました。
ステーキの方が美味しかったので、以後ステーキをおかわり。。。
Sun050010

Sun050011

パスタも2種類、目の前で作って出してくれました。
Sun050012 Sun050013

以前このレストランでディナーブッフェ食べた時よりデザートが豊富になっていた。
Sun050014

Sun050015

Sun050016

肉を食べ過ぎたので、デザートはあまり食べられませんでした。
Sun050017

   

全部泊まってから、オフィシャルホテルの比較しようと思ってましたが、
オークラもサンルートもアップグレードで良い部屋利用したし、
ヒルトンはハッピーマジックルームだったし…、
スタンダードルームでの比較は困難となりました。
どこもそれぞれ良かったけど、
部屋の広さ・居心地ではオークラor舞浜ホテル。
リーズナブルにレストラン利用できるのは、クラブリゾートorサンルート。
シェラトンは朝食が気に入ってます。
あとは…、ディズニーホテルも全制覇したい!
ミラコスタばかりなので、ランドホテルやアンバサダーにいつ滞在できるのか?!
10thイベントあるので、今年もミラコばかりになりそうかなぁ。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   


サンルートプラザ東京


サンルートプラザ東京 カリフォルニア

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« エンパイア・グリル★イースターランチ | トップページ | イースターワンダーランド写真集1st【動画あり】 »

コメント

オフィシャルホテル全制覇おめでとうございます!
オフィシャルに泊まる時は格安のサンルートが多いのでどうしても偏ってしまいますsweat01私も全制覇狙おうかしら♪
ミラコスタばかりとは羨ましいなぁ~私まだ宿泊したことがないので憧れのホテルですheart0410thなので期間中には・・・と思っているんですが予約取れるか心配ですcoldsweats01

サンルートのお食事リーズナブルでいいですよね~ツアーで+100円でお夜食ブッフェ付けられるのがあったんですが品数豊富で晩御飯抜きで訪れたら良かったと後悔したくらい!
ステーキもローストビーフもめちゃくちゃ美味しそうです♪

投稿: ちわぽ | 2011年6月24日 (金) 12時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

サンルートはブッフェなどで何度か行ってましたが、泊まりは今回が初めて。
いろんなタイプのお部屋が揃ってるのは楽しめそうですね。
結局どこっていうより、
朝食付で朝ゆっくりしたいプランなのか、駐車場付でお得なプランなのか、
その時々で使い分けるって感じかな。
+100円でお夜食ブッフェって、とってもお得じゃないですか!
ミラコは10thイベント期間に1つ予約入れてあります。
天気が心配なので、本当は間際に取りたかったけど、
万が一満室だと困るので、念のため一か八かのカケです。
週末は結構いっぱいみたいですよぉ~。

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月24日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンパイア・グリル★イースターランチ | トップページ | イースターワンダーランド写真集1st【動画あり】 »