« サンルートプラザ東京&カリフォルニア | トップページ | イースターワンダーランド写真集2nd »

イースターワンダーランド写真集1st【動画あり】

あと6日でイースターワンダーランド終了です。
今後イン予定日は雨なので、見納めできないかもしれません。weep
最後はカメラは持たずにパレード集中しようと思っていたんだけどなぁ。

まだまだアップしていない写真がたっくさ~んあるので、バンバン載せておく事に!
日・場所などめちゃくちゃですが、まず1stで撮ったものをまとめて。。。

   

スタート地点、ダンスしながらミッキー登場
Ew20110001

そしてアリスフロートに乗り込みます。ミッキーティータイム中…?
Ew20110002

   裾ひらり具合がカッコイイです☆
   Ew20110003

Ew20110033

停止して、先頭フロートから移動dash
Ew20110004

Ew20110005

   うさぎフロートへ乗る前、ウサ耳ポーズくれました
   Ew20110006

イースターバニーミッキー登場!
Ew20110007

   ハワイアンミッキーに変身!
   Ew20110008

ルーベン達も載せないとね。
Ew20110037

エッグハンターミッキーだピョン☆
Ew20110035

Ew20110034

   Ew20110038

そういえば…チーデー特集やってなかった。
チデポジでもたくさん見てるんだよなぁ。
Ew20110009

道化師フロートへ移動中dash
Ew20110011

Ew20110012

Ew20110013

   イースターハットミッキーに変身!
   Ew20110014

Ew20110010

最後尾フロートに乗り込みポーズきめて登場☆
Ew20110015

そのままミニーが後ろから抱きつき、ゲストはキャ~と悲鳴heart04
Ew20110016

   

★ミッキー6変化の編集動画★

   

昨年のイースターは、まだコンデジだったので、
移動するミッキーの撮影に苦戦していましたが、
デジ一持った今年は、サクサクとシャッターがきれて快適♪
そのかわり、膨大な量の画像が残って削除に追いつかない日々です。

次回2nd編へ続く。。。

年末年始のカウントダウンは花火のみって…。down
7月1日にミラコ予約を頑張ろう!と気合い入ってたのに…がっかり。
カウントダウンイベントが無いなら、家でのんびり年越しかな。

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick 

ディズニー・イースターワンダーランド 2011

|

« サンルートプラザ東京&カリフォルニア | トップページ | イースターワンダーランド写真集2nd »

コメント

こんにちは!
とうとう今年のイースターも終わり
なんですね~。あ~あ、今年は行けなかったなぁ
でもでもでもでも来月イン決定で~す!!
人生初の夏イベントにインなので緊張してます
暑さに耐えられるか・・・
こちら北海道なんですが・・・今日は13度くらいしか
気温が上がらなかったのです・・・6月なのに・・・
夏の情報楽しみにしてまっす!!!

投稿: ゆぴ | 2011年6月24日 (金) 17時35分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

お久しぶりです!
早いもので、イースターももうすぐ終了。。。
自分がインした日は天気に恵まれず、曇りが多く快晴がほとんどありませんでした。
来月、夏ディズニーインされるんですね!
北海道からですと…温度差がかなりあるので、体調には十分注意してくださいね。
いっぱい水あびて楽みましょう♪
今日、13度ですか!?ビックリ☆
今、部屋の温度計見たら夕方でも31度あります。
節電でエアコン入れてないので…暑くてツライです。sweat02

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月24日 (金) 18時42分

素敵な写真の数々場面を思い出します♪私、キレイに撮れた写真が少なくもう一回リベンジしたい気分。。。
もうすぐ終わってしまうのが残念ですねsweat01

動画完璧に編集されてて「凄い!!!」の一言ですshineこんなの出来るんですね~
これだとミッキーの移動が良く分かります!

投稿: ちわぽ | 2011年6月27日 (月) 11時06分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

イースターのパレードって、音楽聞いてるだけでもワクワクしますよね。
停止ポジでいろんなミッキー見れるし、何度見ても楽しかったなぁ~。
ビデオはダンナ編集なのですが、
ミッキーの乗り降りポジを選んで座ったので、つなげることができました。
スタート地点からゴールのトゥーンまで、まだまだ映像あるのですが、
長時間になるので、短い6変化版をアップしました。

投稿: mayumayu*39 | 2011年6月27日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンルートプラザ東京&カリフォルニア | トップページ | イースターワンダーランド写真集2nd »