« イースターワンダーランド写真集3rd | トップページ | ☆スターフェスティバル☆ »

七夕グリーティング2011 【動画あり】

しばらく更新しない間に、七夕グリは明日がラス日となっちゃいました。
急いでアップしなければ!!

最初に見たのは、お城がバックに入る場所で。
こっち向いてくれるかドキドキheart04

   

いつものおじさんが引く人力車でミッキーがやってきました♪
Tanabata11a01

おぉ~、ギリギリ目線ゲット☆
Tanabata11a02

織姫ミニーheart01
Tanabata11a03

ドナデジ、チデ、グープル。集まってポーズ。
Tanabata11a04

チデを追って、他を撮ってなかった…sweat02
Tanabata11a05

Tanabata11a06

   スティッチ&エンジェル
   Tanabata11a07

Tanabata11a08

   ミスバニー。とんすけは離れたところに。。。
   Tanabata11a09

ピーターパン&ウェンディ
Tanabata11a10

   メリーポピンズ
   Tanabata11a11

   

これは別の時、城スロープから。
橋を渡るところを撮影。

Tanabata11a12

Tanabata11a13

Tanabata11a14

Tanabata11a15

   

   ワールドバザールの七夕飾り
   Tanabata11c01

Tanabata11c02

   Tanabata11c03

Tanabata11c04

ミッキーたちの願い事が飾られています。

Tanabata11c05

Tanabata11c06

Tanabata11c07

   

【動画】七夕グリーティング2011・編集版

   

インパは厳しい暑さで、夏の水かけイベントが待ち遠しいです。
日焼け対策はしていますが、もうかなり焼けてしまいました。
1日中頑張る体力は無いので、
ホテルの夏メニューを楽しみつつ過ごしていこうと思います。

|

« イースターワンダーランド写真集3rd | トップページ | ☆スターフェスティバル☆ »

コメント

いいな~♪いいな~♪七夕☆
期間が短いので行く機会を逃してしまいますsweat01
2009年に一度行きましたがキャラが増えてますね~しかもフロートあるし!一瞬で終わってしまうけどこれなら待つ甲斐アリですねhappy01
観れない者としては動画のアップとても嬉しいですheart04

投稿: ちわぽ | 2011年7月 7日 (木) 11時22分

七夕の歌入りのパレードで少し豪華になっていました。
期間が短いから、こだわりの場所となると激戦です。
平日でもトゥーンは開園間もなく最前列はうまってしまいました。
動画を見ていただけるとダンナは喜ぶと思います。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月 7日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターワンダーランド写真集3rd | トップページ | ☆スターフェスティバル☆ »