« クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ドナルド【動画あり】 »

クール・ザ・ヒート2011☆ミニー【動画あり】

ついに私の一眼は入院してしまいました。
しばらくはカメラ無しインとなります。。。
コンデジを時々使ってみるつもりですけど。sweat02

   

前回アップしたミッキーに続いて、ヒートのミニー♪
キャラ登場順はバラバラにアップしていますが、
城前立見最前で1日中ポジった時のものです。
コンデジで必死の撮影。。。笑

グーフィーは毎度なので、今回は1枚だけ。
Heat11mn1001_2

ミニーの登場で、周りから物凄い悲鳴が!テンションup
Heat11mn1002

Heat11mn1003

キュートでミニーらしい可愛いダンスが盛りだくさんheart04
Heat11mn1005

Heat11mn1006

   くるっと回った時の裾の広がりがとってもかわいいコス。
   写真では撮れなかったので、動画でぜひ確認ください。
   Heat11mn1007

Heat11mn1008

   

我が家が撮影した動画(ミニー編)です!
danger大きな悲鳴がかなり入ってますが、私の声ではありません。coldsweats01

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

|

« クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ドナルド【動画あり】 »

コメント

いやあ、派手に水がかかってきますねぇ。気持ちよさそうだhappy01
それにしても、悲鳴がものすごいですね。

投稿: 快宴帯 | 2011年7月16日 (土) 20時50分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

かなり激しくかかってきて目があけられないぐらいでした。
待ち時間が暑いので、水あびるととっても気持ちがいいです。
悲鳴…すごかった!笑

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月17日 (日) 18時35分

ミニーちゃんのコス、踊る度にスカートがヒラヒラしてカワイイですねheartバンダナもとってもよく似合ってるlovely
それにしても凄い悲鳴sweat01興奮する気持ち分かりますが撮影してる方としてはちょっと迷惑ですよねcoldsweats01
ミニーちゃんの声も英語バージョンなので違和感があります。。。

投稿: ちわぽ | 2011年7月19日 (火) 13時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミニーちゃんのコス、後ろ姿もかわいぃんですよね~♪
最前ポジる人は撮影命!の方が多いので、「あちゃ~」と思った方は多かったかも。coldsweats01
でもステージショーと違うので、悲鳴は盛り上がってる雰囲気が伝わり楽しいので大丈夫です。
何で英語なんでしょうかね。。。
日本語でしゃべった方が可愛いさ伝わる気がするんですが。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月20日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ドナルド【動画あり】 »