« グリーティングトレイル☆グーフィー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミニー【動画あり】 »

クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】

夏ディズニー!
一眼を修理に出す前に連泊して…LAND&SEA、一通りイベントを味わってきました。
炎天下sunで頑張ったので肌もカラダもボロボロです。sweat01

   

かわいいチデのナミナミナやサマーオアシスもあるんだけど…
まずは、TDL『クール・ザ・ヒート』のミッキーからアップします。

   

最前列ほぼ中央で見たので、人の頭のストレスなく、最高なヒートを体験♪
半端無い水の量なので、一眼撮影は最初から諦めました。
久々に持つコンデジを使って、水がかからないタイミングでちょこっと撮影。
一眼に慣れてしまってるのでかなり苦戦。明る過ぎて液晶よく見えないし…。sweat02

Heat2011m3002

Heat2011m3001

   恒例の…くしゃみとともに水柱!ダンスタイムのスタートです☆
   Heat2011m3003_2

わぁ~heart04ミッキー目の前!happy02
Heat2011m3004

海賊コスのミッキー、かっこいい!!!
Heat2011m3005

Heat2011m3007

Heat2011m3008

   Heat2011m3009

Heat2011m3010

Heat2011m3012_2

ショーの大半は水が激しく吹き飛んできますが、そこは慌ててカメラをしまう。
なので、迫力ある写真が撮れませんでした。
ミッキーがポーズきめるたび一眼撮影してない事を悔やんだり。coldsweats01
でも、久々に肉眼でショーを思いっきり楽しめた気がします。
もちろん全身ずぶ濡れになりました。
全キャラ見てるので、これから順番にアップしていきたいと思います。

   

我が家が撮影した動画(ミッキー編)です!

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

|

« グリーティングトレイル☆グーフィー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミニー【動画あり】 »

コメント

動画観ました♪凄い量の水でド迫力のショーですねcoldsweats02でもビショ濡れになって楽しそう♪まだ夏は一度もないのでクールザヒート終わる前に行きたいんですが・・・こう見えて病弱なもんで大事をとって夏は避けてるんですよねsweat01でもでもmayumayuさんのブログ観て頑張って行こうと思います!(いつになるやらですがcoldsweats01
旦那様、ちゃんとショーの演出熟知して撮ってますよね~凄い!!!ウチの旦那にも見せますhappy01

投稿: ちわぽ | 2011年7月15日 (金) 15時28分

ランドなうです!
びしょ濡れ楽しかったぁ(^o^)
アドバイスありがとうございました(^o^)v
今ミニオ待ちしてます!!

北へ帰ったら改めてコメします!!:

投稿: ゆぴ | 2011年7月15日 (金) 20時02分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

服のままプールに飛び込んだぐらいズブ濡れになりました。
後半は目もあけられないほど激しかったです。
そんな中、ダンナはよくこれほどまでに動画撮れたかと感心しました。
私も昔は夏にパークなんて死んでしまうと思って避けていましたが、
一度この水あびを体験してしまうとやめられない快感!
ホントとっても楽しいので、ちわぽさんもぜひ今度参戦してみてください。
ちなみに立見最前はディズニーホテル15分アーリー使わないと難しいと思います。
端ならチラホラ空きはありますが、ほとんど水がかかりません。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月16日 (土) 14時03分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

インパ中なんですね!
快晴で楽しい夏ディズニーを過ごされてることと思います。
暑さに負けないように頑張ってください。
あ。昨夜けっこう大きな地震ありましたが、大丈夫でしたか?
ミニオのラス回だったと思いますが。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月16日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーティングトレイル☆グーフィー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミニー【動画あり】 »