« グリーティングトレイル☆ミッキー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 »

グリーティングトレイル☆グーフィー編

ミッキーとグリが終わり、次はミニーかグーフィーです!
ミニーの待ち時間が35分と、さっきより長くなっていた。

   なので、待ちが短いグーフィーへ。 
   Trails07008

↓バラバラのまま撮影していたら…、  ↓親切なキャストさんが回して揃えてくれた。
Trails07010 Trails07009

並んでいる時に一度お着替えタイム。
合間に小芝居して皆を笑わせて…、グーフィーのグリはとっても楽しかった。
Trails07011 Trails07012

こちらもワンショをお願い。

Trails07015

   

グーフィーが終わってラストはミニーちゃん。
しかしあまりの暑さで、並ぶ元気がなくなり…挫折。
ロストにチデがウロウロしてそうな予感するし。。。

グーフィー並んでる時、テント横から盗撮したミニー
Trails07014

   

  この後、思った通りロストのポンチョ君いました!

  Tdsrost07001

  Tdsrost07002

平日だと空いてて平和でいいなぁ~。
でももうすぐ夏休み!子供半額なので、昨年より混みそう。
グリはかなり厳しくなるかもしれません。

|

« グリーティングトレイル☆ミッキー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 »

コメント

ここはあっという間に時間がドンドン増えていくので「後で・・・」と思うとエライことになりますよね。。。
ミニーちゃんは残念でしたが次回の楽しみが増えましたね♪

ロストのチーデー会ったことないんですが何時頃居るんですかね??ドナちゃん&グーフィーには遭遇しました。
チップは背景に人もいなくて完璧で素敵shine

投稿: ちわぽ | 2011年7月11日 (月) 11時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミニーも待ちは35分程度だったのですが、あまりの暑さで…挫折しちゃった。
ロストのチデは…時間はよくわからないけど、しばらく座っていると現れたりします。
以前、いくら待っても全く現れない事もあって、ポセパンばかりが登場。その時はかなり凹みました。
最近はよく現れているようです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月14日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーティングトレイル☆ミッキー編 | トップページ | クール・ザ・ヒート2011☆ミッキー【動画あり】 »