« 七夕グリーティング2011 【動画あり】 | トップページ | レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ »

☆スターフェスティバル☆

今日は七夕。
ディズニーランドの Star Festival も終了です。
いよいよ、明日から夏イベントがスタート!

昨日に引き続き…
七夕グリ、残りの写真を一気にアップしておこうと思います。

   

こちらを向く確率が高いポジ、最前列に座りました。
ココは比較的競争率高めで、希望の位置は取れずちょっと端になってしまいました。

Tanabata11b01

左方を向いて橋を渡って来ます。
なので、ななめ前方から人力車全体を撮りやすい。
Tanabata11b02

Tanabata11b03

   橋の上でドナとデイジーがラブラブツーショット。
   正面にいた人はラッキーでしたね☆
   Tanabata11b04

Tanabata11b05

Tanabata11b06

ミニーのスグ後ろに、横一列手をつないだチデ達が!
これだけ近いと、ミニーだけを追うわけにはいかなくて焦りますsweat01
Tanabata11b07

Tanabata11b08

Tanabata11b17

Tanabata11b09

   チデ、かわいぃですぅ♪
   Tanabata11b18

Tanabata11b10

Tanabata11b11

みんな行ってしまったのにグーフィーは少し残って…
Tanabata11b12

ゲストサービス…
Tanabata11b13

そんなのを追っていたら、もう目の前にスティッチのフロートが!
Tanabata11b14

この後、ピーターパンがからんできましたcoldsweats01
Tanabata11b15

Tanabata11b16

他の日にインした時、朝からトゥーンをポジるが、
パレードは強風のためキャンセルとなってしまった。
期間が短いので、なかなか厳しいものがあります。
でもとりあえず、満足な内容で七夕グリ見れていたのでよかったです。

近々カメラを修理に出さなければならなくて困った~weep
9月、10周年イベントまでに手元に戻らないとマズイから、
夏イベント中、早めに出すしかありません。
新しいEパレを撮ったら修理に出そうと思ってます。。。

夏イベントのアップは…ちょっと出遅れてしまいそうですが、
暑さに負けず頑張ります!

|

« 七夕グリーティング2011 【動画あり】 | トップページ | レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ »

コメント

夏イベントよろしくお願いします!!
カメラ早く戻ってくるといいですね~。

さて、もうすぐ自分もインパ近くなって
来ました!!楽しみで楽しみで!!
でも夏は初なので不安要素がたっぷり…
何か用意する物で必須アイテムだとか
注意するべき事項などアドバイスを頂けると
大変助かります!!

そうそう、カメラとかって皆さん防水の
対策をどうやってしているのでしょうね?

投稿: ゆぴ | 2011年7月 7日 (木) 23時24分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

カメラ…撮影は問題無いのですが、再生でコマ飛びしちゃうんです。sweat02
撮る事はできるので夏イベント1回見て撮影したら修理に出そうと思ってます。

ゆぴさんのイン、もうすぐだそうで楽しみですね♪
水かけイベント、我が家の必需品は大きなビニール袋(半透明のゴミ出し袋)とビーチサンダル。もちろん着替えもですが。
荷物は全てビニール袋に入れて、履物はビーチサンダルに履き替えます。
最初はカッパやポンチョ用意してたけど、夏に着てるのはムレて暑いので、速乾素材の服を着て思いっきりズブヌレちゃてます!

大きなカメラで撮る時は、濡れない離れたところから望遠で。(城前だったら左右花壇後ろや、風上側の横から…。)
大量に水かからないところなら、タオルをカメラにのせて撮影に挑むこともあります。
水が来る!と思った時はガッチリとカメラを抱えてガード。
前方で思いっきり濡れて楽しむ時は、コンデジをジップロックに入れて、ちょこちょこと出しては撮影。
ダンナが最前でビデオ撮影する時は、ビニール袋に穴をあけてレンズ部分を出しワイコンレンズを付け、
取り付け部分をマジックテープでグルグル巻き、本体にはかからないように工夫して撮っています。

北からですと相当暑く感じると思いますので、体調には十分注意されてくださいね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月 8日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕グリーティング2011 【動画あり】 | トップページ | レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ »