« サマーオアシス・スプラッシュ【動画あり】 | トップページ | ナミナミナお出迎え【動画あり】 »

東京ディズニーランドホテルに宿泊!

先日、ディズニーランドホテルに泊まってきました。
もちろん目的はハッピー15エントリーを使ってクール・ザ・ヒートの場所取りの為!
ほとんど部屋にいないので、一番リーズナブルな部屋を予約。

ランドホテルは初めて宿泊。
チェックインすると…「お誕生日おめでとうございます!」と、
ミッキーのサイン入りバースデーカードをいただきました。
Tdh201107011

私の誕生日は知らせてなかったのですが、ミラコスタに誕生日情報あるからかな?
そして、夜部屋の電話が点滅しているのでメッセージを聞くと、
ミッキーミニーからのバースデーコールが入っていました。
誕生日に泊まるのも嬉しいサプライズがあってイイですね~。

   

そして、お部屋もアップグレードしていただけました。
部屋タイプはおそらく変わらないと思いますが、高層階のパークが見える部屋です。
予約したのは「1階~3階のスタンダード」でしたが、9階のパークビュー♪

Tdh201107001

ディズニーホテルは、まだミラコスタしか泊まったことないけど、
ランドホテルはディズニーキャラ色が強くて可愛いです。

Tdh201107002

夜のパレード終わってから初めて部屋に入ったので、
明るい窓の部屋写真が撮れませんでした。
翌朝は荷物がちらかっちゃってngcoldsweats01

Tdh201107003

Tdh201107004

Tdh201107005_2

Tdh201107006 Tdh201107007

Tdh201107008

   シンデレラ城やリゾートラインが見えると、気分高まる~☆
   Tdh201107009

Tdh201107010

来年もヒートがあれば、夏にランドホテル泊まることになるでしょう。

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランドホテル

|

« サマーオアシス・スプラッシュ【動画あり】 | トップページ | ナミナミナお出迎え【動画あり】 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
バースデーコールは当日しかないので貴重ですよね♪私もいつか誕生日当日に泊まりたいけど閑散期なので実現しないかも・・・coldsweats01
ランドホテル中もカワイイheart04ディズニーホテルはアンバサダーばかりなので一度泊まってみたいんですよね~アップグレードもしてもらえ思い出のバースデーになりましたね☆

投稿: ちわぽ | 2011年8月 1日 (月) 11時55分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ありがとうございます。
連泊したのですが、誕生日前日と誕生日当日、二日間バースデーコール入ってました。
来年の1~2月、ランドホテル宿泊者限定でシャーウッドでキャラグリがあるようなので、また泊まりたいな~って思ってます。
ちわぽさんの誕生日はその頃なのかしら?

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月 3日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーオアシス・スプラッシュ【動画あり】 | トップページ | ナミナミナお出迎え【動画あり】 »