« レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ | トップページ | グリーティングトレイル☆グーフィー編 »

グリーティングトレイル☆ミッキー編

先日、一人でシーを散歩中、「グリーティングトレイル」に立ち寄りました。
いつも、ショーやパレード中心に過ごしているため、
今まで1度も入った事がなく今回が初。

ミッキーの待ち時間は約25分。空いててラッキー♪
至る所からミストが出て、湿度は上昇しており
ジャングルの中にいるかのようなム~ンとした空気。

Trails07001

Trails07002 Trails07003

Trails07005 Trails07004

Trails07006

ギリギリまで、一緒に撮るかワンショにするか…迷いに迷って。。。
結局、ミッキー1人でポーズをお願いした☆

Trails07007

この様なグリ施設って、姪っ子を連れた時しか入らないので…
フリーグリ以外でミッキーと1対1になるシチュエーションってあまり無い。
久しぶりにドキドキしちゃいました~heart02
口数少ない私に、ミッキーはハグしてくれて感激!

夏イベントのアップはちょっと遅れてしまいます。
しばらく過去ネタでスミマセン。。。

|

« レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ | トップページ | グリーティングトレイル☆グーフィー編 »

コメント

グリーティングトレイル行って来られたんですね!
ミッキーのワンショット可愛過ぎheartheartheartお写真で癒されておりますlovely
一緒に撮るかワンショットか悩む気持ち解ります!初回は安全パイで一緒に撮るようにしてますが私は行く回数が少ないので行った時には一緒に撮りたいし・・・と悩みますcoldsweats01
今度はミッキーと一緒に撮れたらいいですね☆

投稿: ちわぽ | 2011年7月11日 (月) 11時28分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ちわぽさんのblogを見てから、行きたい行きたい♪思ってて、やっと入ってきました!
ダンナはファンタズミックの場所取りしてると言うので、一人で挑んだんです。
暑さと汗でヒドイ状態だったのもあって、一緒に撮るのはやめました。
次回ダンナと一緒の時に撮ってみようと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年7月14日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイニーパレード☆ナイトフォール・グロウ | トップページ | グリーティングトレイル☆グーフィー編 »