« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏の思い出その3~マックス&グーフィー

我が家の今年のヒートは、1回目マックス率が高かったです。
でも1番見たのは…やっぱりミッキーかな。
立見最前の横で前半のみ撮影。

貼り逃げで失礼しま~すbleah

Cool_gm001

あひょっ!
Cool_gm002

Cool_gm003

Cool_gm004

Cool_gm005

Cool_gm006

Cool_gm007

Cool_gm008

※自動更新設定のため、コメント・ポチッと・訪問は後日いたします※

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

| | コメント (0)

夏の思い出その2~SEAグリ

夏の間、ディズニーシーの整列グリはナミナミナコスのミキミニでした。
並ばずに盗撮ミッキーcoldsweats02

Seanami001

そして、ミニーに交代移動中に撮影camera
Seanami002

Seanami003

デールにワンショもらう
Guri08a006

帰る時。。。

チップがデイジーをエスコート。
デールが慌てて追いかけてきました!
Guri08a001

追いついたデールに気づくデイジー
Guri08a002

お決まりのチップvsデールimpact
デイジー“けんかはやめて~”状態。。。
Guri08a003

かなり激しくモメておりますcoldsweats01
Guri08a004

そんな二人を置いてデイジーは…とっとと退場。

結局仲直り?!デールはチップにスリスリし始めました。
Guri08a005

ばいば~ぃ♪楽しいグリありがとう☆
Guri08a007

※自動更新設定のため、コメント・ポチッと・訪問は後日いたします※

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

夏の思い出その1~オアシス

あとちょっとで夏イベントが終わってしまいます。
猛暑で大変なインもありましたが、
この夏は…何だかお天気に恵まれない日が多かったように感じます。
台風も接近していてラス日は雨予報。。。見納めできるのかしら?

アップしていない写真があまりに多くて、どうしたらよいものか。
思い出写真集として貼り逃げします。

サマーオアシス・スプラッシュより

Oasis080001_2

   ドナのお腹のモフ…はみだしてますcoldsweats01
   Oasis080002

沖縄ダンサーさん
Oasis080003

   Oasis080004

   水をかけてイヒヒ
   Oasis080005

Oasis080006

   Oasis080007

Oasis080008

夏後半は、オアシスとテーブルばかり見ていました。
開園後にインしても楽にポジれる日々は夏で終わり。
来月からはBeMagicalのために気合いを入れないとなぁ~。bearing
   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

エンパイア・グリル 夏メニューランチ

アンバサダーホテル『エンパイア・グリル』でランチ。
PSして夏メニューのコースを食べてきました。

Empire08001

Empire08002

某会員優待特典のコース料理をいただく。
内容は「クール・ザ・ヒート スペシャルメニュー」の前菜1品が本日のスープに変更。
3500円→優待クーポン利用で2980円でした。
Empire08020

    グラスでシャンパンを♪
    食事しながらシャンパンなんて久しぶりで…美味しかったぁ♪
    Empire08003

パンは4種類。
オリーブオイル、バルサミコ酢、バジル…を混ぜたソースにつけながら。
Empire08004

◎帆立貝のカルパッチョと夏野菜のマリネ イエローガスパッチョソース
涼しげな美しいプレートで、シャンパンがよく合います。
Empire08005

    ◎本日のスープ。
    キュウリの冷製スープでした。隠し味に八丁味噌が入ってるそうです。
    Empire08006

◎ローストビーフ アンバサダーカット マッシュポテトとラタトゥイユ添え
ソースを2種から選べました。

私はスタンダードなグレイビーソースで肉の旨味を味わう。
Empire08007

ダンナは夏野菜をたっぷり使ったサルサソースでサッパリと。
Empire08008

ローストビーフはジューシーでとっても甘いお肉。
量が多くて、私は食べきれずにダンナに手伝ってもらった。
春のメイン(魚料理)は少量だったのに…、今回はこのボリュームにビックリ!
+800円でカット2枚、+1500円で厚切りカットのオプションがあったので、
てっきり少量なんだろうと思って、メインの前にパンのおかわりもらってしまい大失敗。

デザートはブッフェコーナーで好きなだけいただけます!
…でもお腹が苦しいぃ~sweat01
Empire08009

   クール・ザ・ヒートのパイレーツオブジェ
   Empire08010

全てのケーキ、既に手をつけられた後ですが、断面が見えてこれもアリかも。
全体のデコが見えないのは残念。。。

ティラミス
Empire08011

トロピカルフルーツタルト
Empire08012

バナナチョコレートムース
Empire08013

ココナッツムース
Empire08014

サバラン
Empire08015

チョコレートレイヤーケーキ
Empire08016

マンゴープリン
Empire08017

クレームダンジュ
Empire08018

ちょっとだけ取ってくる。
ココナッツムース、マンゴープリン、レモンクレームブリュレ
Empire08019

メインでお腹いっぱいになって…楽しみにしていたデザートはあまり食べられず。
他には、酸味が強いシークワーサーゼリーなども食べました。
マンゴープリンがすっご~く美味しかった♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ディズニーアンバサダーホテル

| | コメント (2)

パークのグッズやフード…あれこれ。

年パス所持対象のラッキースタンプキャンペーン。
オリジナルフォト計6枚、無事コンプリート!
さっそく部屋に全て飾り…このコスに会う日を待ちわびています。
10th001

スタンプキャンペーンでインパのたび小分けに買物していたので、
ミキミニのフィギュアリンかなり遅くに購入となりました。
今後、LANDハロウィーン→SEAウイッシュ…と、このシリーズが発売されるので
フィギュアリンが増えていきそう。。。
Mm10th003

   

少しだけフードネタを。

ちょこちょことパークで食べてたシェイブアイス。
買いに行く時はカメラ持ってなかったので、ケイタイで撮っておいた画像を。

    フルーツカクテル・シェイブアイス(ストロベリー) 350円
    2011summer05

    レモンティー&ゼリー スーベニアカップ付 700円
    2011summer07

     マンゴーシャーベット 300円
     以前ちわぽさんのblogで「マンゴーが美味しい」と書いてあったので
     ミックスにしないで100%マンゴーで♪
     ケイタイで撮ったので色がいまいち。実際はもっと黄色でした。
     程良い酸味と甘さ…サッパリとして美味しかったです☆
     2011summer06

「プラザ・レストラン」 冷やし五目うどん 650円
猛暑の軽食には有難かった冷たいうどん♪
2011summer04

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」 ミゲルズスペシャルセット 1450円
オリジナルタコスライス+ライムチーズケーキ+ドリンク
春からSPセット同じです。来月からはミッキー型じゃなくてガイコツになります。
2011summer01
2011summer02

「カフェ・ポルトフィーノ」 ポルトフィーノ・パスタセット 1780円
海老とアオサ海苔のスパゲッティ+冷製コーンクリームスープ
+チキンと生ハムのサラダ+ドリンク
(パスタ+スープ・サラダ・デザートから2品チョイス可能)
2011summer03

   

ショーの場所取りで、ハンバーガーやサンドのセットをテイクアウトして
かなり食べていますが、画像は無し。

   

そうそう、アップしてなかったけど…
6月に「アブーズ・バザール」でチップもゲットして、二人揃ってま~す☆
Cd10th002

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

オチェで朝食+広場のミッキーマーク【動画あり】

先日、ミラコスタのオチェーアノで朝食。
お盆休みの激混み期間は、早い時間に駐車場がいっぱいになってしまうので、
早くに到着したい。でも暑い中、ずっと並んで入園を待つのはツライ。。。
で、ミラコの朝食を6時30分からPSしておきました。

窓側の席に案内されてラッキー♪
開園まで2時間たっぷり食事しながらまったりしました。
   Oce08br001

シェルルームでした
Oce08br002

オチェの朝食は久々でしたが、この日はとっても混んでました。
料理を取るのに長~い列が!なので料理台の撮影は諦めました。
Oce08br003

Oce08br004

Oce08br005

ミニオムライスを作ってもらえるコーナーがあります。
Oce08br006

朝食なのでケーキ類はありません。フルーツやパンナコッタなどなど。。。
Oce08br007

   

エントランスは入園待ちで大混雑だったようです。35分アーリーでした。
(この日は入場制限かかりました。)
ホテル組が落ち着くとレストラン利用者もホテル専用ゲートから入園可能。
なので私達はスムーズに入園することができました。
(開園時間より若干遅くはなりましたが…)

   

開園少し前、カストさんがミッキー広場に水で大きなミッキーマークを描き始めた。
Oce08br008

Oce08br009

   

その時の動画です!

| | コメント (4)

待ち遠しぃ~♪

東京ディズニーシーの10周年イベントの準備は着々とすすんでいるようです。
アクアスフィアの横に、マジカルハットが!
あと約2週間後…
「Be Magical !」、とっても楽しみ♪

Hat080001

Hat080002

Hat080003

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (4)

サマーオアシス◆バリ・ハワイ・沖縄【動画あり】

リドアイル(カリブ)以外のエリアを紹介します。
リドに比べると激戦ではないので場所は取りやすかったかな。

   

<ミッキー広場・バリ>

立見最前中央をポジる。
ココは、バリ衣装のダンサーさんです。
ジーニーダンサーのバケツ&ホースの攻撃があるので、最前はズブ濡れ覚悟。
後半はもちろんカメラはしまいました。

バリダンス好きなので…個人的にはこの場所がお気に入り♪
Oasis08mi01

Oasis08mi02

レンズに水滴付いちゃいました…
Oasis08mi03

   Oasis08mi04

途中ジーニーダンサーが台に上がって踊ります。
Oasis08mi05

   Oasis08mi06

Oasis08mi07

Oasis08mi08

   

<ポルトフィーノ前・ハワイ>

ダンサーさんの真正面最前(石垣)に座って見ましたが、写真撮影無し。
バケツで何度も水かけられました。

   これは別の時に横から撮影した時の写真です。
   Oasis08po01

   Oasis08po02

Oasis08po03

Oasis08po04

Oasis08po05

   

<ザンビ前・沖縄>

これはコンデジ撮影。
石垣に座って見たのですが、前に人が立つので撮影にはちょっと不向き。
このエリアは、キャラ船からの放水けっこうありましたね。
Oasis08za01 Oasis08za02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

水かからないところで見るだけではつまらない。
思いっきり水あびると、楽しくて中毒になります。
猛暑で暑過ぎるから、あびないとやってられないってのもありますが。coldsweats01

キャラは上陸しないショーなので、ハーバー全体どこからでも同様によく見える。
撮影するには全く苦労なくて、早い時間から待たなくてもいいので楽です。

   

   かわいぃお気に入りのデールが撮れました~heart04
   Oasis08za03

   

我が家が撮影したサマーオアシスの動画“編集版”です!
  …ズブ濡れになりながらダンナが必死に撮りましたsweat01

【前編】

【後編】

| | コメント (2)

サマーオアシス◆リドアイル(カリブ)

ここしばらくはシーにばかりインしていました。
最初は「えっ?」と思っていたオアシスですが、
各エリアのダンサーさん中心に見て回っていたらハマりました。
大量の水を浴びて楽しんでいます。

今回はリドアイル編。
リドアイルには3回入ってますが、撮影したのは2回です。

   

<リドアイル最前列右端>

開園5分後ぐらいに入園して、まっしぐらにリドアイルへ。
中央エリアはうまっていましたが、端の最前があいていた。
濡れると思い、コンデジで数枚撮影。

らく~だ~impact
Oasis08rido01

立ったのはこんな位置。
キャラ船後方にいるドナちゃん・デールから水かけてもらえました。
でもズブヌレになるにはやっぱ中央付近よね。。。
Oasis08rido02

   

<リドアイル後方階段>

デジ一撮影に徹する為、後方階段に立つ。

ダンサーさんが真後ろを通り入場。
Oasis08rido03

水かけスタート!
Oasis08rido04

リドアイルはカリブの衣装のダンサーさん、とっても素敵でした☆
Oasis08rido05

   Oasis08rido13

Oasis08rido06

   ミッキーは背中で左右に振りながら水をかけるテクを披露
   Oasis08rido07

大量の放水でリド全体が盛り上がってる雰囲気を後方から味わいました。
Oasis08rido08

Oasis08rido09

Oasis08rido10

Oasis08rido11

   今度はミッキーの目の前に立って、水かけてもらいたいなぁ~
   Oasis08rido12

後方はさほど濡れないと思っていたら、
ホースを持ったジーニーダンサーが真後ろに立ち、
直接かけられてしまい、プールに飛び込んだぐらいにズブ濡れ。
終盤は危険と思いカメラをしまっておいてよかったです。coldsweats02

次回は、他の各エリア…バリ・ハワイ・沖縄ポジをアップします。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (4)

「クール・ザ・ヒート」ミッキー編 【動画あり】

久しぶりに更新です。coldsweats01
お盆休み期間も相変わらずTDRに遊びに行っていましたが、
さすがお盆休み!久々の大混雑sign03入場制限の日もあったし。。。
しかし我が家はアトラクション乗るわけじゃないので、
ショーの場所取りしたり、グリしたり、レストランはPSしておいて…
いつものようにマイペースで、のんびり過ごしていました。
ほとんどシーでオアシス水浴び三昧だったのですが、その模様は後日。

今回は「クール・ザ・ヒート」ミッキー編を。

混雑に伴ってか、ステージ真下のキッズエリアが倍以上に拡大。
したがって一般エリア立見は、ちょっとステージから遠くなってしまいましたが、
最前横ポジからでもステージが見易くなったメリットが!
なので、頑張れる範囲で並んで待って…右側の立見最前を確保しました。

風上横は、お城左右にある塔からの水を気をつければ濡れないので、
前半のみデジ一で撮影。

Heat2011m501

Heat2011m502

前回はズブ濡れエリアだったのでコンデジで挑戦しましたが思うようにいかず苦戦。
今回は連写できるデジ一なので、かわいぃミッキーの写真が撮れました♪

   Heat2011m503

Heat2011m504

Heat2011m505

   Heat2011m506

Heat2011m507

Heat2011m508_2

Heat2011m509

Heat2011m510

後半は、塔から水がかかるのでカメラはしまい、濡れてショーを楽しみました。

   

我が家が撮影した動画です。(防水対策していないので前半のみ)

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

| | コメント (2)

シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆デザート編

シャーウッドガーデンのランチブッフェ、デザート編です。

開店直後に入れたので、手がつけられる前のデザートを撮影するチャンス!
私と同じ様な方々がカメラを持って集まっていました。

Sher08b0001

Sher08b0002

Sher08b0003

Sher08b0004

Sher08b0005

Sher08b0006

Sher08b0007

Sher08b0008

Sher08b0009

Sher08b0010

Sher08b0011

一通り撮り終えた直後、真っ先にデザートを取りにくる人がいました。
危機一髪!
食事前に、いきなりデザートって人もいるんですね~。

前回も書きましたが、パンを食べたのでケーキがあまり入らず。。。
Sher08b0012

スペシャルデザートコーナーは、焼きバナナのスイーツ
Sher08b0013

熱々のデザートにアイスが添えられています
Sher08b0014

フルーツ(特にスイカ)が美味しくて、これもいっぱい食べました♪
Sher08b0015

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランドホテル

| | コメント (2)

シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆食事編

ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」でランチブッフェ。
あらかじめ開店時間にあわせて、PSしておきました。
席に着くなり、まずキレイな状態のデザートの撮影開始!
デザートについては、次回アップいたします。

こちらもHPの平日クーポンを利用して、大人2900円。
おかわり自由のコーヒー紅茶が付いてこのお値段はリーズナブル♪
パーク内のブッフェレストラン料金と大差ありません。

~メニュー一例~
・カツオとゴーヤーのサラダ ツナソース
・ハムと野菜のゼリー寄せ
・ポークスペアリブ パイナップルジンジャーソース
・仔羊肉のロースト ココナッツカリーソース
・イカとクラゲのマリネ ケッカソース
・田舎風ラグーソースのパスタ
・チキンとソーセージのクレオール風
・ハワイアンシュリンプサラダ
★ローストポーク ハニーマスタードソース

パイレーツにちなんだ装飾が至る所にありました。
Sher08a0001

Sher08a0002

Sher08a0003

     Sher08a0004

暑さでバテバテ気味だと、フルーツがめちゃくちゃ美味しそうで目を引きます
Sher08a0005

Sher08a0006

カットサービスは、ローストポーク ハニーマスタードソース
Sher08a0007

Sher08a0008

シャーウッドガーデンを眺めながら優雅にお食事note
Sher08a0009

Sher08a0010

シャーウッドはパンが沢山あり、美味しいから…ついついパンを食べ過ぎちゃう。
そして、デザートの余裕がなくなってしまいます。
Sher08a0011

カットしてもらったローストポーク
Sher08a0012

Sher08a0013

Sher08a0014

Sher08a0015

ジャンバラヤ…パクチー苦手な私は苦戦sweat02
Sher08a0016

次回、デザート編へ続く。。。

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランドホテル

| | コメント (0)

SEAドックサイドのナミナミナ

ディズニーシーでは1日1回ドックサイドステージでナミナミナをやっています。
先日姪っ子を連れてインした時に入りました。
中央前方ブロックはキッズエリアとなるため、右側の最前列をポジる。
シェリーメイのグリ後に並んだけど、何故だか最前が空いてたんですよね~。
姪っ子二人は撮影しやすいようにキッズエリア最前列の右端に座らせました。 

   テーブル・イズ・ウェイティングの“メニュー”前で♪
   Sea_nami07001_2

両サイドから勢いよくミストが出ているので、ステージ上の撮影は厳しいsweat02
Sea_nami07003

後方からならまだマシかもしれませんが、
私の目の前にファンが設置してある為、かなり濃い霧状態。。。
Sea_nami07002

Sea_nami07004

    姪っ子二人は端ということもあってか…だいたいのキャラがからんでくれた。
    ↓ドナルドも目の前でナミナミナを踊ってくれたし~☆
    Sea_nami07005

   ステージから離れると(メニュー前)、霧は無く普通に撮影OK!
   Sea_nami07006

スティッチの左肩後方にある木箱がミストファン。
Sea_nami07007

   スティッチもプルートも姪っ子と遊んでくれました☆
   Sea_nami07008

Sea_nami07009

昨年もでしたが…なんでシーにはチデが出ないんだろう。。。
アトモスのナミナミナはスティッチだし。
来年は出てほしいなぁ♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

新エレクトリカルパレード【動画あり】

リニューアルしたエレクトリカルパレード。
新しくなってスグ見に行きましたが、アップが遅れて…今頃になってしまった。sweat01
狙った場所がTV局でおさえられていたので、その近くから撮影。
4台新しいフロートが加わりました。

Epa07a0001

Epa07a0002

Epa07a0003

七人のこびとがいなくなったのはチト寂しぃ。。。
Epa07a0004

   

ジーニーが数々の変身!たくさん変わりますが一部を…。

ドナルド
Epa07a0005

Mr.インクレディブル
Epa07a0006

ミッキーマーク
Epa07a0007

チシャ猫
Epa07a0008

ティガー
Epa07a0009

   

アラジンフロート
Epa07a0010

ゴージャスな宮殿フロートで素敵でしたshine
Epa07a0011

   

    トイ・ストーリーのフロート
    Epa07a0012

おもちゃ箱のようなフロート。
Epa07a0013

我が家はハムが好きなんですが…姿が見当たらなかった。。。
Epa07a0014

   

    ティンカーベルのフロート
    Epa07a0015

フロートの花がいろんな色に変わるのがキレイでした
Epa07a0016

プリマの様に、ロゼッタ・イリデッサ…他の妖精も乗っててほしかったなぁ。
他は日本人ダンサーさんのようです。
Epa07a0017

   

新フロートメインに編集した動画です
(ブルーフェアリー・ミキミニ・プリンセス+新フロート)

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

| | コメント (2)

サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ

ホテルミラコスタ 『オチェーアノ』で、
“サマーオアシス・スプラッシュ”ランチブッフェを食べました。
ホテルHPにある平日500円offクーポンを利用して大人3000円です。

    Oce2011070001

~メニュー一例~
・スペイン風ブイヤベース
・シーフードマリネ バジルソース
・チキンのロースト マンゴートマトサルサ
・マグロと冬瓜のカクテル 梅風味
・ポークスペアリブ パイナップル風味
・チキンのカリークリーム煮込み
・アサリと白身魚ムースのメリニエール風
・トウモロコシのブラマンジェ
・仔羊肉のロースト香味焼き
★コテキーノと茸を詰めた牛フィレ肉のパイ包み焼き

Oce2011070002

Oce2011070003

冷製スープ
Oce2011070004

Oce2011070005

カットサービスのお料理、コテキーノと茸を詰めた牛フィレ肉のパイ包み焼き
とってもとっても美味しかったです!!
Oce2011070006

Oce2011070007

Oce2011070008

Oce2011070009

お腹がいっぱいになった頃、サマーオアシスの時間になりました。
パールの部屋だったので、コーステラスから鑑賞♪(数日前に動画貼ってあります。
Oce2011070010

   

ショー終了後、デザートタイム

手がつけられていないティラミス発見!
Oce2011070011

Oce2011070012

オレンジムース
Oce2011070013

かき氷。目移りしちゃうシロップの数々。。。
Oce2011070014

Oce2011070015

Oce2011070016

かき氷は、練乳ココナッツをチョイス。真っ白なので見ため地味…。
(昨年も同じのを食べていました。)
Oce2011070017

途中ショー鑑賞があったので、食べてる時間ちょっと短くなってしまった。
もう1回食べに行くチャンスあるかなぁ~?!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

| | コメント (2)

ナミナミナお出迎え【動画あり】

朝一番の城前『ナミナミナ』へ向かうキャラのお出迎えをしました。
今年はチップ&デールがフロートに乗って登場するので、
お出迎えだけで十分幸せな気持ちになるよぉheart04

Nami08a001

Nami08a002

   Nami08a003

Nami08a004

しばらくすると、徒歩でお城に向かうミッキーミニー達が登場。
城の裏まで追っかけしました。

Nami08a005

Nami08a006

Nami08a007

Nami08a008

そのあと、城前のスロープそばへ移動。
子供達に「ミッキ~ィ!」と呼ばれ、音楽とともに登場するミッキー達。

Nami08a009

なみなみなぁ~♪
Nami08a010

   キッズたちに囲まれて地上キャラ撮影は難しいのですが、
   運良くデールの全身撮影に成功☆
   Nami08a011

ナミナミナのお出迎えお見送り、しばらくハマリそうですhappy02

   

ミッキーミニーお出迎え…ちょこっと動画です
     いろんなキャラがカメラ目線くれました♪

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »