« サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ | トップページ | SEAドックサイドのナミナミナ »

新エレクトリカルパレード【動画あり】

リニューアルしたエレクトリカルパレード。
新しくなってスグ見に行きましたが、アップが遅れて…今頃になってしまった。sweat01
狙った場所がTV局でおさえられていたので、その近くから撮影。
4台新しいフロートが加わりました。

Epa07a0001

Epa07a0002

Epa07a0003

七人のこびとがいなくなったのはチト寂しぃ。。。
Epa07a0004

   

ジーニーが数々の変身!たくさん変わりますが一部を…。

ドナルド
Epa07a0005

Mr.インクレディブル
Epa07a0006

ミッキーマーク
Epa07a0007

チシャ猫
Epa07a0008

ティガー
Epa07a0009

   

アラジンフロート
Epa07a0010

ゴージャスな宮殿フロートで素敵でしたshine
Epa07a0011

   

    トイ・ストーリーのフロート
    Epa07a0012

おもちゃ箱のようなフロート。
Epa07a0013

我が家はハムが好きなんですが…姿が見当たらなかった。。。
Epa07a0014

   

    ティンカーベルのフロート
    Epa07a0015

フロートの花がいろんな色に変わるのがキレイでした
Epa07a0016

プリマの様に、ロゼッタ・イリデッサ…他の妖精も乗っててほしかったなぁ。
他は日本人ダンサーさんのようです。
Epa07a0017

   

新フロートメインに編集した動画です
(ブルーフェアリー・ミキミニ・プリンセス+新フロート)

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

|

« サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ | トップページ | SEAドックサイドのナミナミナ »

コメント

LEDは鮮やかでキレイですね。
お写真本当キレイで見習いたいです!
七人のこびとがいなくなって私も残念です。。。4台増えて喜んでいたら減ってるのもありビックリしましたcoldsweats02

TVアングルって大体この場所ですよね~まぁシンデレラ城バックに映るのでしょうがないですがsweat01

投稿: ちわぽ | 2011年8月 8日 (月) 12時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

夜の写真は難しくて、まだまだ勉強不足です。
でも昔はコンデジのオートで撮ってブレブレだった事を思うと、
今は自分であれこれ設定して撮れるので、楽しみながら撮影しています。
場所マスコミに取られていたのでTVカメラのスグ横に座ったのですが、
キャラはTVカメラに目線を送る事が多かったので、反対向いちゃう率は低く、ラッキーでした。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月18日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ | トップページ | SEAドックサイドのナミナミナ »