« 待ち遠しぃ~♪ | トップページ | パークのグッズやフード…あれこれ。 »

オチェで朝食+広場のミッキーマーク【動画あり】

先日、ミラコスタのオチェーアノで朝食。
お盆休みの激混み期間は、早い時間に駐車場がいっぱいになってしまうので、
早くに到着したい。でも暑い中、ずっと並んで入園を待つのはツライ。。。
で、ミラコの朝食を6時30分からPSしておきました。

窓側の席に案内されてラッキー♪
開園まで2時間たっぷり食事しながらまったりしました。
   Oce08br001

シェルルームでした
Oce08br002

オチェの朝食は久々でしたが、この日はとっても混んでました。
料理を取るのに長~い列が!なので料理台の撮影は諦めました。
Oce08br003

Oce08br004

Oce08br005

ミニオムライスを作ってもらえるコーナーがあります。
Oce08br006

朝食なのでケーキ類はありません。フルーツやパンナコッタなどなど。。。
Oce08br007

   

エントランスは入園待ちで大混雑だったようです。35分アーリーでした。
(この日は入場制限かかりました。)
ホテル組が落ち着くとレストラン利用者もホテル専用ゲートから入園可能。
なので私達はスムーズに入園することができました。
(開園時間より若干遅くはなりましたが…)

   

開園少し前、カストさんがミッキー広場に水で大きなミッキーマークを描き始めた。
Oce08br008

Oce08br009

   

その時の動画です!

|

« 待ち遠しぃ~♪ | トップページ | パークのグッズやフード…あれこれ。 »

コメント

なるほど、これはいいですね^^
オープン前のパークの様子を見られて楽しそうnotes
ミッキーの○を描く時にちゃんとテープを使って同心円になるように描いてるんですね!
すごーい!!

投稿: ヨライダ | 2011年8月24日 (水) 15時36分

6:30予約ってかなり早起きされましたね~お疲れ様です!
でもそのお陰で巨大ミッキー制作に遭遇できてラッキーでしたね。「そうやって書いてるのか~」と感心しながら動画見てましたhappy01

投稿: ちわぽ | 2011年8月25日 (木) 11時29分

cherryblossomヨライダさんへcherryblossom

コメントありがとうございます。
混雑時は朝食して待つ。ってのも方法です。
窓側に案内されるとラッキーなんですが♪
大きくミッキーを描く時はヒモを使ってるんですね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月25日 (木) 14時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

お盆時期は道路も混むし、パークの駐車場もアッという間に満車になって臨時駐車場になっちゃうことも。
早朝に着くのがアクセス楽なんですけど、暑い中エントランスにずっと並んでるのツラいし。
なので朝食を予約しておきました。
カストさんが一生懸命書いても、オープンダッシュで気づく方は少なかったりして。。。sweat02

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月25日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しぃ~♪ | トップページ | パークのグッズやフード…あれこれ。 »