« シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆デザート編 | トップページ | サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) »

「クール・ザ・ヒート」ミッキー編 【動画あり】

久しぶりに更新です。coldsweats01
お盆休み期間も相変わらずTDRに遊びに行っていましたが、
さすがお盆休み!久々の大混雑sign03入場制限の日もあったし。。。
しかし我が家はアトラクション乗るわけじゃないので、
ショーの場所取りしたり、グリしたり、レストランはPSしておいて…
いつものようにマイペースで、のんびり過ごしていました。
ほとんどシーでオアシス水浴び三昧だったのですが、その模様は後日。

今回は「クール・ザ・ヒート」ミッキー編を。

混雑に伴ってか、ステージ真下のキッズエリアが倍以上に拡大。
したがって一般エリア立見は、ちょっとステージから遠くなってしまいましたが、
最前横ポジからでもステージが見易くなったメリットが!
なので、頑張れる範囲で並んで待って…右側の立見最前を確保しました。

風上横は、お城左右にある塔からの水を気をつければ濡れないので、
前半のみデジ一で撮影。

Heat2011m501

Heat2011m502

前回はズブ濡れエリアだったのでコンデジで挑戦しましたが思うようにいかず苦戦。
今回は連写できるデジ一なので、かわいぃミッキーの写真が撮れました♪

   Heat2011m503

Heat2011m504

Heat2011m505

   Heat2011m506

Heat2011m507

Heat2011m508_2

Heat2011m509

Heat2011m510

後半は、塔から水がかかるのでカメラはしまい、濡れてショーを楽しみました。

   

我が家が撮影した動画です。(防水対策していないので前半のみ)

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

|

« シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆デザート編 | トップページ | サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) »

コメント

めちゃくちゃカワイイheart04
夏バテも一気に吹っ飛ぶくらいミッキーの笑顔で癒されるわ~happy02
連写でもウマく撮れない時もあるのに素敵な写真ばかりですね☆

それにしてもお盆にインって凄いですね~アトラクションに乗らないにしてもショーやパレードが余計激戦ぽくって怖くて行けません。。。今年の夏は子供半額なので例年よりも大混雑だったでしょうねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2011年8月19日 (金) 08時49分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今年の夏は値引き効果で子連れファミリーや学生が多かったです。
そのような方々は、アトラクションメインのようで、朝からショーの場所取りする人は意外に少なかったりします。
しかし…お盆ピーク時は物凄い人でした。sweat01
人気アトラクションは待ち時間3ケタはザラです。
本当はお盆に帰省する予定だったのですがキャンセルとなり、
暇なのでパークにばかり行ってました。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月19日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆デザート編 | トップページ | サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) »