« 「クール・ザ・ヒート」ミッキー編 【動画あり】 | トップページ | サマーオアシス◆バリ・ハワイ・沖縄【動画あり】 »

サマーオアシス◆リドアイル(カリブ)

ここしばらくはシーにばかりインしていました。
最初は「えっ?」と思っていたオアシスですが、
各エリアのダンサーさん中心に見て回っていたらハマりました。
大量の水を浴びて楽しんでいます。

今回はリドアイル編。
リドアイルには3回入ってますが、撮影したのは2回です。

   

<リドアイル最前列右端>

開園5分後ぐらいに入園して、まっしぐらにリドアイルへ。
中央エリアはうまっていましたが、端の最前があいていた。
濡れると思い、コンデジで数枚撮影。

らく~だ~impact
Oasis08rido01

立ったのはこんな位置。
キャラ船後方にいるドナちゃん・デールから水かけてもらえました。
でもズブヌレになるにはやっぱ中央付近よね。。。
Oasis08rido02

   

<リドアイル後方階段>

デジ一撮影に徹する為、後方階段に立つ。

ダンサーさんが真後ろを通り入場。
Oasis08rido03

水かけスタート!
Oasis08rido04

リドアイルはカリブの衣装のダンサーさん、とっても素敵でした☆
Oasis08rido05

   Oasis08rido13

Oasis08rido06

   ミッキーは背中で左右に振りながら水をかけるテクを披露
   Oasis08rido07

大量の放水でリド全体が盛り上がってる雰囲気を後方から味わいました。
Oasis08rido08

Oasis08rido09

Oasis08rido10

Oasis08rido11

   今度はミッキーの目の前に立って、水かけてもらいたいなぁ~
   Oasis08rido12

後方はさほど濡れないと思っていたら、
ホースを持ったジーニーダンサーが真後ろに立ち、
直接かけられてしまい、プールに飛び込んだぐらいにズブ濡れ。
終盤は危険と思いカメラをしまっておいてよかったです。coldsweats02

次回は、他の各エリア…バリ・ハワイ・沖縄ポジをアップします。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

|

« 「クール・ザ・ヒート」ミッキー編 【動画あり】 | トップページ | サマーオアシス◆バリ・ハワイ・沖縄【動画あり】 »

コメント

大阪のユニバーサルスタジオはオープンした時から水をかけるのが当たり前でしたが、最近は関東もふつうに水かけしてますね。鴨川シーワールドでは、イルカがしっぽで水かけてくれるそうです。早く行って席を取らないとねhappy01

投稿: Lisa | 2011年8月20日 (土) 08時35分

cherryblossomLisaさんへcherryblossom

コメントありがとうございます。
USJは行ったことがないのでよくわかりませんが、あちらでも水かけしてるんですね。
鴨川シーワールドは…行くつもりはありません。think

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月20日 (土) 16時48分

カメラ無事で良かったですね~後方でも油断してはいけないんですね!メモメモpencil
全身ミッキーの写真可愛過ぎhappy02水しぶきがいい味出してますねheart04

投稿: ちわぽ | 2011年8月22日 (月) 12時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

リドアイル後方だったので、それほど濡れないと思っていたのですが、
ズブ濡れになってしまってビックリ!
ジーニーダンサーのホース攻撃が心配だったので、
念のためカメラしまっておいてよかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月22日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「クール・ザ・ヒート」ミッキー編 【動画あり】 | トップページ | サマーオアシス◆バリ・ハワイ・沖縄【動画あり】 »