« オチェで朝食+広場のミッキーマーク【動画あり】 | トップページ | エンパイア・グリル 夏メニューランチ »

パークのグッズやフード…あれこれ。

年パス所持対象のラッキースタンプキャンペーン。
オリジナルフォト計6枚、無事コンプリート!
さっそく部屋に全て飾り…このコスに会う日を待ちわびています。
10th001

スタンプキャンペーンでインパのたび小分けに買物していたので、
ミキミニのフィギュアリンかなり遅くに購入となりました。
今後、LANDハロウィーン→SEAウイッシュ…と、このシリーズが発売されるので
フィギュアリンが増えていきそう。。。
Mm10th003

   

少しだけフードネタを。

ちょこちょことパークで食べてたシェイブアイス。
買いに行く時はカメラ持ってなかったので、ケイタイで撮っておいた画像を。

    フルーツカクテル・シェイブアイス(ストロベリー) 350円
    2011summer05

    レモンティー&ゼリー スーベニアカップ付 700円
    2011summer07

     マンゴーシャーベット 300円
     以前ちわぽさんのblogで「マンゴーが美味しい」と書いてあったので
     ミックスにしないで100%マンゴーで♪
     ケイタイで撮ったので色がいまいち。実際はもっと黄色でした。
     程良い酸味と甘さ…サッパリとして美味しかったです☆
     2011summer06

「プラザ・レストラン」 冷やし五目うどん 650円
猛暑の軽食には有難かった冷たいうどん♪
2011summer04

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」 ミゲルズスペシャルセット 1450円
オリジナルタコスライス+ライムチーズケーキ+ドリンク
春からSPセット同じです。来月からはミッキー型じゃなくてガイコツになります。
2011summer01
2011summer02

「カフェ・ポルトフィーノ」 ポルトフィーノ・パスタセット 1780円
海老とアオサ海苔のスパゲッティ+冷製コーンクリームスープ
+チキンと生ハムのサラダ+ドリンク
(パスタ+スープ・サラダ・デザートから2品チョイス可能)
2011summer03

   

ショーの場所取りで、ハンバーガーやサンドのセットをテイクアウトして
かなり食べていますが、画像は無し。

   

そうそう、アップしてなかったけど…
6月に「アブーズ・バザール」でチップもゲットして、二人揃ってま~す☆
Cd10th002

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

|

« オチェで朝食+広場のミッキーマーク【動画あり】 | トップページ | エンパイア・グリル 夏メニューランチ »

コメント

無事コンプリートおめでとうございます!
だったらかなりコンスタントにインされていたんですね~そんなの憧れるわheart04
このコス可愛いので会えるの楽しみですね。本当だったら私ももう会えてたのに延期になってとっても残念です。。。
イベント早々インされるんですか?このコスでのお写真アップ楽しみに待ってます☆

投稿: ちわぽ | 2011年8月29日 (月) 16時39分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

定期的にインはしているのですが、
買物が伴うので欲しいモノあっても一気には買えず…
小分けに購入していました。
そのおかげで品切れてしまったのもあって困っています。
でもいつも一生懸命カメラ撮影している者にとって、
こんな素敵な写真のプレゼントは嬉しい限りです♪
延期されていなければ、ちわぽさんも春のインで見れていたのに…。despair
9月はかなりインする予定なので、今から興奮気味coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月29日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェで朝食+広場のミッキーマーク【動画あり】 | トップページ | エンパイア・グリル 夏メニューランチ »