« エンパイア・グリル 夏メニューランチ | トップページ | 夏の思い出その2~SEAグリ »

夏の思い出その1~オアシス

あとちょっとで夏イベントが終わってしまいます。
猛暑で大変なインもありましたが、
この夏は…何だかお天気に恵まれない日が多かったように感じます。
台風も接近していてラス日は雨予報。。。見納めできるのかしら?

アップしていない写真があまりに多くて、どうしたらよいものか。
思い出写真集として貼り逃げします。

サマーオアシス・スプラッシュより

Oasis080001_2

   ドナのお腹のモフ…はみだしてますcoldsweats01
   Oasis080002

沖縄ダンサーさん
Oasis080003

   Oasis080004

   水をかけてイヒヒ
   Oasis080005

Oasis080006

   Oasis080007

Oasis080008

夏後半は、オアシスとテーブルばかり見ていました。
開園後にインしても楽にポジれる日々は夏で終わり。
来月からはBeMagicalのために気合いを入れないとなぁ~。bearing
   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

|

« エンパイア・グリル 夏メニューランチ | トップページ | 夏の思い出その2~SEAグリ »

コメント

ドナちゃんのお腹が乗ってる写真めちゃくちゃカワイイlovelyしかもカメラ目線バッチリだし♪
楽しさが伝わってくる写真ばかりですねcamera

投稿: ちわぽ | 2011年8月31日 (水) 09時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ドナのモフ腹は…触ってみたくなるほど可愛いですよね~♪
常に正面から水が飛んでくるクール・ザ・ヒートより、
オアシスは水かからずにシャッターチャンスがたくさんあったように思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月 1日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンパイア・グリル 夏メニューランチ | トップページ | 夏の思い出その2~SEAグリ »