« 東京ディズニーランドホテルに宿泊! | トップページ | サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ »

ナミナミナお出迎え【動画あり】

朝一番の城前『ナミナミナ』へ向かうキャラのお出迎えをしました。
今年はチップ&デールがフロートに乗って登場するので、
お出迎えだけで十分幸せな気持ちになるよぉheart04

Nami08a001

Nami08a002

   Nami08a003

Nami08a004

しばらくすると、徒歩でお城に向かうミッキーミニー達が登場。
城の裏まで追っかけしました。

Nami08a005

Nami08a006

Nami08a007

Nami08a008

そのあと、城前のスロープそばへ移動。
子供達に「ミッキ~ィ!」と呼ばれ、音楽とともに登場するミッキー達。

Nami08a009

なみなみなぁ~♪
Nami08a010

   キッズたちに囲まれて地上キャラ撮影は難しいのですが、
   運良くデールの全身撮影に成功☆
   Nami08a011

ナミナミナのお出迎えお見送り、しばらくハマリそうですhappy02

   

ミッキーミニーお出迎え…ちょこっと動画です
     いろんなキャラがカメラ目線くれました♪

   

  sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

   

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2011

|

« 東京ディズニーランドホテルに宿泊! | トップページ | サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ »

コメント

わ~ホントだ!!!みんなの目線ゲットで羨ましいですhappy02
ナミナミナまだ観たことないので終わるまでに一度は一緒に踊りたいnotesまえにディズニーイベントでナミナミナのCDを頂いたので踊りは完璧なんですけどねcoldsweats01

デールの全身写真mayumayu*39さんにポーズとってるみたいでカワイイheart04

投稿: ちわぽ | 2011年8月 4日 (木) 12時48分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

私がカメラ向けて目線もらうの難しいですが、ダンナのビデオには結構目線くれるんですよねぇ~。
撮りながら左手は手を振ってるのがポイントなのかもしれません。
カメラは手を振れませんから。。。
この間、姪っ子連れてナミナミナ見たのですが、キッズエリアで踊ってる姪っ子が羨ましかった。笑
デール…なんとなく目線きてますよね♪
撮影隊ビッシリの立見にサービスしてくれたのでしょう。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月 5日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ディズニーランドホテルに宿泊! | トップページ | サマーオアシス・スプラッシュ☆ランチブッフェ »