« サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) | トップページ | 待ち遠しぃ~♪ »

サマーオアシス◆バリ・ハワイ・沖縄【動画あり】

リドアイル(カリブ)以外のエリアを紹介します。
リドに比べると激戦ではないので場所は取りやすかったかな。

   

<ミッキー広場・バリ>

立見最前中央をポジる。
ココは、バリ衣装のダンサーさんです。
ジーニーダンサーのバケツ&ホースの攻撃があるので、最前はズブ濡れ覚悟。
後半はもちろんカメラはしまいました。

バリダンス好きなので…個人的にはこの場所がお気に入り♪
Oasis08mi01

Oasis08mi02

レンズに水滴付いちゃいました…
Oasis08mi03

   Oasis08mi04

途中ジーニーダンサーが台に上がって踊ります。
Oasis08mi05

   Oasis08mi06

Oasis08mi07

Oasis08mi08

   

<ポルトフィーノ前・ハワイ>

ダンサーさんの真正面最前(石垣)に座って見ましたが、写真撮影無し。
バケツで何度も水かけられました。

   これは別の時に横から撮影した時の写真です。
   Oasis08po01

   Oasis08po02

Oasis08po03

Oasis08po04

Oasis08po05

   

<ザンビ前・沖縄>

これはコンデジ撮影。
石垣に座って見たのですが、前に人が立つので撮影にはちょっと不向き。
このエリアは、キャラ船からの放水けっこうありましたね。
Oasis08za01 Oasis08za02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

水かからないところで見るだけではつまらない。
思いっきり水あびると、楽しくて中毒になります。
猛暑で暑過ぎるから、あびないとやってられないってのもありますが。coldsweats01

キャラは上陸しないショーなので、ハーバー全体どこからでも同様によく見える。
撮影するには全く苦労なくて、早い時間から待たなくてもいいので楽です。

   

   かわいぃお気に入りのデールが撮れました~heart04
   Oasis08za03

   

我が家が撮影したサマーオアシスの動画“編集版”です!
  …ズブ濡れになりながらダンナが必死に撮りましたsweat01

【前編】

【後編】

|

« サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) | トップページ | 待ち遠しぃ~♪ »

コメント

ずぶ濡れになりながらの撮影ご苦労様でした!
どこからでも観れるということで長時間待たなくてもいいのは嬉しいですがやはりずぶ濡れにならないと物足りないようですねcoldsweats01ブログからでも楽しさが伝わってくるので実際はもっと楽しいんだろなぁ~と想像を膨らましておりますshine
ダンサーさんの衣装も凝ってて素敵ですね♪

投稿: ちわぽ | 2011年8月22日 (月) 12時11分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ビデオで映像撮るとなると場所を選ばなくちゃならないかもしれないけど、
カメラでキャラを狙うなら、どこからでも同様に撮れるので…場所取りは楽かも。
濡れる準備しないで撮影に挑み、水を避けながら逃げながら…ってのがスリルあって楽しいことを最近発見!笑
ダンサーさんも各エリアで衣装違っててホント素敵です。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月22日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーオアシス◆リドアイル(カリブ) | トップページ | 待ち遠しぃ~♪ »