« 新エレクトリカルパレード【動画あり】 | トップページ | シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆食事編 »

SEAドックサイドのナミナミナ

ディズニーシーでは1日1回ドックサイドステージでナミナミナをやっています。
先日姪っ子を連れてインした時に入りました。
中央前方ブロックはキッズエリアとなるため、右側の最前列をポジる。
シェリーメイのグリ後に並んだけど、何故だか最前が空いてたんですよね~。
姪っ子二人は撮影しやすいようにキッズエリア最前列の右端に座らせました。 

   テーブル・イズ・ウェイティングの“メニュー”前で♪
   Sea_nami07001_2

両サイドから勢いよくミストが出ているので、ステージ上の撮影は厳しいsweat02
Sea_nami07003

後方からならまだマシかもしれませんが、
私の目の前にファンが設置してある為、かなり濃い霧状態。。。
Sea_nami07002

Sea_nami07004

    姪っ子二人は端ということもあってか…だいたいのキャラがからんでくれた。
    ↓ドナルドも目の前でナミナミナを踊ってくれたし~☆
    Sea_nami07005

   ステージから離れると(メニュー前)、霧は無く普通に撮影OK!
   Sea_nami07006

スティッチの左肩後方にある木箱がミストファン。
Sea_nami07007

   スティッチもプルートも姪っ子と遊んでくれました☆
   Sea_nami07008

Sea_nami07009

昨年もでしたが…なんでシーにはチデが出ないんだろう。。。
アトモスのナミナミナはスティッチだし。
来年は出てほしいなぁ♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC

|

« 新エレクトリカルパレード【動画あり】 | トップページ | シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆食事編 »

コメント

ナミナミナ楽しそう♪
一番最初のミッキーの写真サイコーheart可愛過ぎですlovely
ここでのミストは必要ですかね??まぁ~踊るので涼しい方がいいですがcoldsweats01せっかくのキャラが見ずらいですねsweat01
姪っ子ちゃん達最前列でさぞ楽しかったでしょうね~羨ましい♪

投稿: ちわぽ | 2011年8月 9日 (火) 09時57分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミスト、昨年もあったけど規模拡大してて…
シーのナミナミナは撮影は大変です。
姪っ子達、本当はど真ん中に座らせてあげたかったのですが、
そうするとカメラに入らなくなっちゃうし。。。
でも端だとキャラが通るので、まぁ大成功だったかな。

投稿: mayumayu*39 | 2011年8月18日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新エレクトリカルパレード【動画あり】 | トップページ | シャーウッド『クール・ザ・ヒート』ブッフェ☆食事編 »